Nicotto Town


せばすちゃんの悶絶地獄


近況的なー

とある方の日記でダイエット記録が詳細に記して有って
すごいなー真似出来ないなーって思ってたんですが、
ふと自分の食生活振り返ったら割とダイエット気味だったので報告←

朝→だいたいウイダープロテイン
昼→コンビニ弁当若しくは林檎
夜→食べたり食べなかったり。

んで、今仕事は諸般の事情によりフリーランスって言うか、請負やっているんですけど、自分で原価計算するから、割と
自分でやってしまうんです。
自動的に肉体労働増えてカロリー消費がwww

割とダイエット出来ててワロエナイ←
夏バテとその他で食欲がねー

アバター
2016/07/25 00:55
>みおちゃん

ちゃんと…(´Д`)
ちゃんと…(´Д`)

うんまぁ頑張ります←

  

その他は…その他なんですー  
情けないんですが仕方ないですー
みおちゃんはご存じかと?
アバター
2016/07/25 00:51
>みけ様

習慣というか環境というか…

単に夏場は食に対する欲求が…
というより元から食欲自体余り強くないのが、原因ですかねー
アバター
2016/07/25 00:49
>ごろちゃん様

体調管理ですかー(´・ω・`)
必要なのはわかるんですけど気力がー
アバター
2016/07/24 21:15
ねぇほんとちゃんとしないと
今度は事故らず病院行くことになりますよ…?
その他ってなんですか(´・ω・`)
アバター
2016/07/24 14:50
こんにちわ。

太れない生活習慣をお持ちなのですね、せばさんは!いいなー。
太りやすい生活習慣をもってる身としては、羨ましい限りです。
アバター
2016/07/24 14:49
ダイエットというか・・・・なんというか・・・。

体調管理もお願いしますよ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.