Nicotto Town


蘭丸が行く


LINE始めました



初期設定が面倒臭いのと
セキュリティーの心配から
LINEからかけ離れていた私ですが、


この度、LINE初めてみました。


理由は”時代に置いて行かれた感があるから。


友人に指導してもらいながら、あれよこれよと使っていますが、

文字入力している間にほいほい言葉が入ってきて対応しきれない。

ピコンッと音が鳴るのが耳障り。(音が出ないように設定しました。)

電話番号の前所持者が周囲に番号変更の連絡していないのか、

知らない中年男性からほいほい友達申請が入ってくる。(後で設定変更しました)

LINEスタンプが沢山ありすぎて自分に見合うのが見つからない。

他の友人にLINEの友達申請しても繋がらない。



あまりにも思い通りにいかないので、

あ”あ”~~~~何じゃこりゃ~~

雄叫びしたい気分であります。


LINEを使いこなすまでまだまだ時間がかかりそうです。

アバター
2016/08/31 19:06
LINEって今自分も関心があるのですが、これってガラケーでもやれるものなのでしょうか?聞くと結構便利ということなので…
アバター
2016/07/25 21:28
慣れると便利ですよ^^
ちなみに私はラスカルを使っておりますw
アバター
2016/07/25 02:07
LINEの本社は韓国なので何を探られているのか分からないですよ(* ̄ノω ̄)コッチョリ
アバター
2016/07/24 23:08
LINEデビューおめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

私も最初は敬遠してましたが 慣れてくると使いやすく便利ですよ^^
今はまだ?が多いかもしれないけど すぐにサクサク行けるように
なると思います"(≧∇≦)b"
アバター
2016/07/24 21:04
LINEわたしはずっとしないかも。
周囲はかなりの人がしてるようですが。
若い人は楽しめるからいいでしょうね、がんばって使いこなしてね!



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.