Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


新旧 スイートロリータღ コーデ


一つ前のブログが

スイートゴシック(ドールガール)Pink

2009年~2010年頃の古き良き時代のニコタアイテムで

スイートゴシックコーデをしてみました。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=101602&aid=62451565

 

こちらは 2016年の最近のスイートロリータアイテムでコーデしてみました。

ファッションや持ち物ばかりでなく

一体型フェイスといい、ヘアスタイルのグラデーションといい

かなりの差が出てきましたね。

背景も今やアニメーションタイプも当たり前ですし

ガチャ目玉に召喚アイテムや、振って現れるギミックや

動く羽や 動く耳 なびく髪も登場して

吐息まで!

今後はいよいよ 「ウィンクする」なんていう表情のエモティコンも

登場する日は近そうです。

 

アバター
2016/07/24 21:29
ロリも大変味わい深くて結構でございます~(*´▽`*)
アバター
2016/07/24 20:57
美枝子さん
ね~ だんだんと華やかになっていくのがよくわかります。
色の種類も、色の濃淡も
立体感も 質感も増してきて、より繊細なデザインとなり
さらに動きまで加わって・・・これからどこまで進化していくのか
楽しみですね。
アバター
2016/07/24 20:54
しずくさん

こうして新旧を見比べてみると、その違いに驚きますよね。
約7~8年の間に、こんなにも進化していたのですね。
アバター
2016/07/24 20:49
段々華やかになりますね^^
アバター
2016/07/24 20:31
見比べると面白いですね(→ლ←)
キラキラ感と色のグラデーションが良くなてる!!
昔のもいいけど今のもいいですね♡
デザインが違うからかもですが、立体感が2009年よりも抜群にアップですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.