Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


夏バテ


しちゃいましたpq

私じゃなくて、うちで飼ってるにゃんこです゚(。pдq)。3匹のうち1匹が昨日から体調良くなくて。。

昨日病院で診てもらったところ、夏バテかウイルスに感染したことによる風邪かなにかだとのこと。点滴と注射打ってもらってすぐ元気になったので安心してたのですが(´・ω・`)

今日の午前中あたりからまた胃液を吐いちゃって(>_<)

午後診察がはじまってすぐまた病院へ連れて行きました。:゜(;´∩`;)゜:。 また点滴と注射してもらったので今は元気です。

また明日効果が切れてきた頃にどうなるかですが・・・(A´ε`;)心配。。

日曜日も診察しててよかったです(;´ェ`)火曜が定休日みたいなので明日までこのまま元気でいてくれるといいのですが;;

皆様も体調にはお気を付けくださいませ(_ _(--;(_ _(--;






そしてTVつけるとどのニュースもポケモンポケモン。。。

Twitter久々に開いてみたらこっちもポケモンポケモン。。。。。


歩きスマホどころか、車を運転しながらやる人もいるとかΣこわっっ

事故が心配です( ¯―¯٥)

そして彼がこういうの好きそうなので、ハマりすぎて私放置されないかが一番心配でs(

私の周りのお友達もけっこうやってる人が多いので、事故に巻き込まれないようにだけはほんとに気をつけて欲しいなって思います(>_<)

アバター
2016/07/27 17:14
▷◁mikuさん▷◁

そうなのーpq ウイルス性っていってたけど、外にも出してないし、どこでかかったのか謎なの~(´・ω・`)
いまは回復してきてて、ちょっとずつ元気になってきてるよー!よかったε-(´∀`*)ホッ

そうなんだΣ
みんなやってるよね(๑¯ω¯๑)ネットでレアなモンスターいっぱい捕まえて売りさばいてるらしいねww1つ20万とかで売れるらしいよΣ(・ω・;|||見つけ次第アカウント停止されてるみたいだけど・・汗
でかけて歩かないと見つからないんだってね!引きこもりのゲーマーにいいんじゃない?って店長が言ってたけど・・wwどうなんだろねw
運動にはなるかもだけど( ¯―¯٥)

うんうんー><5つ出てくれればいいけどそんな簡単にそろわないしwやっぱ当日にプレ交換記事出すか、フリマ解禁後に募集していっぺんに集めるとかが効率良さそうだよね><
解禁日いつも忘れちゃって出遅れるからアラームとか入れておかないと~。:゜(;´∩`;)゜:。

最後のランキング順位は7位だったよ~(๑^ ^๑)/自分ではがんばったほうかも✨

梅雨、ぜんぜんわからないままにいつの間にやら終わりそうだね|ョ>з<o)プッw
アバター
2016/07/26 15:39
みーあちゃんこんにちは^^

えーエアコン点けてたのに熱中症になっちゃったの?
今年は猛暑だって言われてるしそれは心配だね・・・

ポケモンGOは皆直ぐ飽きると思うよw
私もそんなにやり込めないから出かけた時適当にやってるだけど
絶対コンプなんて出来ないからw

白ガチャの服もコンプ難しいよねw
中途半端に出てくれるなら黒ガチャとかP限定でまとめてフリマで集めた方が利口かも。

追い風ターボ出来るようになったんだ、凄ーい!!
うんうん、フィーバーが鍵だよね。あんなに沢山取れないよw
バギー今日までだっけ?是非1位取って!!

関東梅雨明け28日?今年は本当に雨が降らなかったなぁ。
アバター
2016/07/25 22:43
▷◁Akielさん▷◁

確かに子供や年輩の方は暑さには要注意ですもんね><猫も気をつけなくちゃ。。
オスの子が一番か弱くて、他2匹はメスなんですけどどっちも元気に走り回っていますw人間の子供も、小さい時は女の子より男の子の方がよく病気になったりするって聞いたことがあります。
男の子の方がデリケートなのねΣ(ノ∀`*)ペチッw
私もどっちか選べといわれたら絶対冬ですね~( ¯―¯٥)暑いとそれだけでイライラしてきちゃうのd(

コレクションかぁ~w私も極めるの好きなので集めだすとコンプ目指しちゃうとこがあって、例えばニコだとガチャとか←
欲しいのがあるとGetするまでめちゃくちゃ力注いじゃって精神的に病んでくるし(艸゚Д゚);∵:なので最初から手を出さない((
ポケモン可愛いけど事故のニュース見るたびに悲しくなります(´・ω・`)
誰でも安易に想像できたことなのに、なにも対策しないまま配信開始しちゃうのがちょっとどうなんだろうと思いました(A´ε`;)
新作も出るんですねΣ連動ありそう~ww これ以上トラブル増えませんように><
アバター
2016/07/25 22:28
体が小さい程、体力も低く暑さには弱いですからねー。
子供とペットは常にクーラーを付けていないと心配になります><
だから夏は嫌なんだ…!(冬派)

男はコレクションが好きですからねぇ…w
しかし、ポケモンGOは予想通りの事故・違反率ですな(´ー`)
こうなるのは配信前…どころか製作段階でにわかりきっていただろうに…。
ポケモンは好きだけどGOはどうにかして欲しいものです(´Д`)
ポケモン新作(3DS)が発売されたら、GOとの連動もありそうな気がする。。
心配の種が増えそうなり~。。
アバター
2016/07/25 17:00
▷◁mikuさん▷◁

今日様子見してるんだけど、今のところ嘔吐はとまってるみたい!よかった;;このまま、あとは熱も下がってきてくれればいいんだけどpq
エアコンも毎日つけてたんだけど、3匹のうちその子が一番体調崩しやすいみたいだから今後も気をつけなくちゃ(。>﹏<。)
ありがとう~(*´ω`*)

Σ(゚Д゚;)エェッ 大丈夫っ!?>< やっぱりゲーム夢中なっちゃうと周り見えなくなるよねぇ・・w
私も、自分がはまりやすい性格だって知ってるから元々手を出さないようにしてるっていうのもある((
ニコも最初は課金しない予定だったしね_(:3」∠)_
なんか公園でみんなが探し回ってうろついてたら異様な光景すぎてちょっと怖いよねwww
始めないといいけど好きそうだからなぁ~(*˘ーωー˘*)こないだ先手打って先に忠告したけど←
でもたぶん飽きっぽいからはまってもそのうちすぐ飽きてくれると期待・・・!(

セットで出てくれると可愛いし欲しいんだけど1つだけだと超絶使いづらいよね~。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
フリマも単品だとさばきづらいし;;
自分で回した時も何個リサイクルチケットになったことか。。
目玉ほんっと出づらいよね~~><前に懲りたw目玉狙いじゃないときでPコインがいっぱい余ってるときはぐるんぐるんするんだけどw

追い風のところ、まねしてターボしてみてるよ( *´艸`)何度か成功した!ぴゅーん!て飛べるから楽しい|ョ>з<o)プッw
序盤の逆ななめに配置されてる貝殻はど~してもとれないから諦めて他で稼いでるΣ(ノ∀`*)ペチッ
確かにフィーバータイムのとこも毎回同じように飛んでるつもりでも微妙に違ってくるもんね!><人間だしwあそこでうまいことたくさん取れたときはスコア伸びるよね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
お祝い((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♡

そういえば今日めざましテレビで、東京の方は28日ごろ梅雨明け予定だって言ってたよー!あと少しだね╰(*´︶`*)╯
アバター
2016/07/25 15:42
猫ちゃん大丈夫でしょうか?うちは27度になったらもうエアコンかけてます。
シニアになった子もいるから怖いの。
猫ちゃん早く元気になりますように(இдஇ; )

ポケモンやってる人にぶつかられたよw
あとアイテムでる公園に行ったら人が満載で皆ポケモンGOw
異様な光景だった。
彼氏さん始めないといいねw

白ガチャの服って揃い難いしいらないよね^^;
白ガチャ自体目玉出にくいからガチャチケで出たら滅茶苦茶ラッキーな気が!

バギー神動画、フィーバーの時の貝殻を取り逃さないようにするのとターボで時間稼ぎするのが重要みたいだね
あんな所でターボ使う!?っていうくらいターボが絶妙でびっくりしたw
途中の貝殻よりフィーバータイムでいかに取るかが鍵見たいだよね
23位オメ!まだまだ上狙えるんじゃw

梅雨明けまだなんだけど毎日快晴なの。
どうなってるのʅ( ‾⊖◝)ʃ
アバター
2016/07/24 22:45
▷◁ナハっち▷◁

あはは(*>∀<)ノ)) ありがとうー✿いつも心配してくれて(*˘︶˘*).。.:*♡
にゃんこも夏バテするとは思わなかったからびっくりしたよ~;;クーラーつけて涼しいお部屋にいたんだけど、外に出してないのにどこでウイルスにかかったのかわかんなくてpq
ナハっちもお仕事忙しそうだし、こないだも体調悪いって書いてたから心配><大丈夫かな?

私も超個人的にやめて欲しかったです(ほんとに個人的すぎる理由なので大声では言えないww←)
ニュース見てても歩きスマホで事故~運転しながらポケモンで事故~ばっかりで、想像はしてたけど実際に事故が多くて怖いです(´・ω・`)
特に車なんて、歩道につっこんできたらと思うと避けられないし怖すぎます><;
銃!?!?!(((゚Д゚)))ヒィィィー そこまで来ると。。。 ほんとにどうにかしてほしいレベルだよね・・;
配信する前に、そういうのを防ぐようなシステムもちゃんと作って欲しかったですpq状況によっては動作しないようにするとか・・
難しそうですけど、なにも対策がないのは怖すぎます(;´ェ`)ゞ
今後も同じような事故のニュースが流れないことを願うばかりです><
アバター
2016/07/24 22:38
▷◁相模さん▷◁

そうなのです~;;代わってあげたいけど・・そうもいかないですし゚(。pдq)。
ありがとうございます><明日もこのまま元気だといいな。。

どのチャンネルつけてもポケモンGoの話題ばっかりでww
みんなが相模さんみたいな方達ばかりだったらいいんですけど(*´>д<)(>д<`*)ネー 事故怖いです;
知り合いとか身内がけがしたら悲しいですしpq
アバター
2016/07/24 22:23
猫ちゃんでしたか><;可哀想…

ん?あれ…なんか失礼な気が…みあっちでも勿論心配でしたよ(´` )!?

ポケモンGO…個人的にはやめて欲しかったです><;

もう周りがGOまみれで…昨日も近所の駅で深夜2時4時でも若者がうろついてやっていたそうで…
補導された人が大勢出ました…

こうなると分かってて配信する。

銃社会の世界ではこういうゲームは絶対に危険ですからね…不法侵入と勘違いされて銃撃されたケースがもう吸う件上がっていますし…本当かどうかは不明ですが、銃撃され死亡したケースも出たそうです。

自分はGOは絶対にこういう事件を起こすと思っていたので…なぜ配信に踏み切ったのか…理解に苦しみます><
アバター
2016/07/24 22:11
猫ちゃん、辛いですね;; 暑いですし、早く体調が安定しますように!

メディアのポケモンGOの取り上げ方、すごいですよね~。
私もやってるんですが、歩きスマホしてまでやりたいとは思わなかったです^^;
邪魔にならない所で立ち止まってやるのが一番ですね^^
アバター
2016/07/24 20:42
▷◁ゆぅゆぅさん▷◁

私が夏バテする前ににゃんこがやられちゃった。゚(゚´ω`゚)゚。
ありがとうー(。>﹏<。)
明日もう1日様子見てみる~pq

ゆぅゆぅさんも暑さに気をつけて∑d(・ω・*)ネッ!
アバター
2016/07/24 20:39
あちゃ><
ねこたんも暑いよねーーー><
お大事に・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.