Nicotto Town



クラブKH発足で~す

画像

2016.7.24

ぷ~さんにも参加して頂いて、記念撮影です。
micconさん力作の吹き出しがそろいました(^_^)v

これからも宜しくお願いします。

アバター
2016/09/18 21:49
こんばんは^^
こちらに失礼して・・・・

micconさんからのご提案で、明日の集会ですが
ゲストとしてtake99さん、choopさん、しましまさんを
お誘いしてみました^^
かなり急なので、どうなるか不明ですが^^;
なのでコーデは自由になりました。
よろしくお願いします♪

19日(月)19:00〜
場所:すいっちょんのお部屋
アバター
2016/08/20 23:03
http://116.64.218.45:8000/

聴いてね~
アバター
2016/07/25 16:11
見事な撮影です!
いい感じですねー。

これからもよろしくお願いします・・。
早め撤収ですが。
アバター
2016/07/24 21:02
わ〜〜〜♪
早速ありがとうございます\(^o^)/
本当に良く撮れてますね♪

吹き出し、すごいですよね!!!
来月もよろしくお願いします♪
アバター
2016/07/24 20:32
おぉ~~
早速UPおおきに~
綺麗に撮れてますね^^
嬉しいです^^
来月はKH最後の月です淋しいですね;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.