Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


夏休み3日目と4日目



ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪みかです。
3日連続くらいで巡回お休みです、、、すみません。。
今月は夏休みでもやっぱり忙しいみたいです(;´Д`)

さて昨日はちょっとブログが描けませんでした。
というより、書くようなことがなくて。。

昨日は本当に前半の夏期講習が終わったってくらいで・・・他には何も。

わたしには今すごく会いたい人が3人いまして。
その3人に会いたすぎて昨日暴走していたんです心がw

その暴走した心をとある男友達にぶつけていたら通話付き合ってくれました。
通話でも相変わらず3人の名前しか叫んでなかった記憶がありますw

いいですね、こうやって心が不安定な時に通話とか付き合ってくれる友人って( ´ ▽ ` )
改めて思った日でした。


今日は家族でショッピングモールいってました゚゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

ついでにポケモンGOもやってましたwwにわかの知識ですが。w
チュートリアルクリアしてからな~んもやってないんだけど(;´∀`)

ポケモンGOかなり話題です。わたしの学校の先生までやっているようですw
先生たちの間でもきっとかなり話題になっているんでしょうね(;´∀`)
というか今、日本中で話題ですね(* ´艸`)

皆様歩きスマホには注意しましょうね


そんなわけで合宿もあるのでね、合宿用ってこともあって洋服を9着ほど買いましたw

GUでそのうち5着買ったんですが、約5000円くらいしかかかってません。
安いのにデザインがかなり良いGUが大好き(*´∀`*)

あとガウチョパンツが好きです。

可愛くてとっても楽なガウチョと、袖にちょっとしたフリルがついてるインナー、
Tシャツ3枚、ノースリーブ、ジーパンなどなど。。。

ほんっとに色々買いました。いい買い物できたo(*'▽'*)/☆゚’

合宿ほんとに楽しみなんですけど、やっぱまだ足の調子があまり良くなくて。。

そこらへんがちょっと不安かなぁって感じです(´-ω-`)

とりあえず明日の部活はバンドメンバーみんな合宿でいないという最悪な状態なので
頑張ってきますねハーイ(^▽^)





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.