Nicotto Town


ちょっとしたお話


高級おこわ


夏は暑い。
火を使うお台所には、特に、長い間、居たくない・・・
簡単に出来て、高級なお味が楽しめるものがあると、助かりますよね!

・・・というものを頂きました。

カニ&ホタテが、ふんだんに乗ったおこわ。 ←要するに、カニおこわとホタテおこわ
レンジでチンすれば、あら不思議!
ムチャクチャ美味しい、おこわが!!!

イヤ~~~♡
最近の冷凍食品って、美味しいですねっ◎

アバター
2016/07/26 22:00
anji-さんへ

一応、お中元でございます(*^。^*)
頂き物なので、私もどこのモノかはちょっと???
世の中、いろいろなものがありますね◎
アバター
2016/07/26 21:56
冷凍食品にそんなのあるんですか❓
お取り寄せかしら❓
家の近所のスーパーではお見かけしません(◎_◎;)
アバター
2016/07/26 15:57
わびすけさんへ

細い麺は、冷たくしてももちろん美味しいですが
口当たりが良いので、私は、暖かいのも好きです(*^。^*)
にゅうめん、というのでしょうか?
秋以降にお勧めですねえ。
アバター
2016/07/26 10:02
うちは、冷麦来ました。
一把二食分というのがちょっと変わってます。分けにくい(^^;
さて、夏じゅうに食べきれるものかどうか、です。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.