Nicotto Town



時計草のお部屋

画像

時計草がメガってくれたり

いろいろ育ってくれたのでお部屋模様替えしてみました。

エレベーターみたいなの面白いです~^^


今日はいつもの大型ショッピングセンターにお買い物に行きました。

食料のまとめ買いの前にペットショップ見ながら

うちのワンコのおやつやおもちゃを買って

次に雑貨屋さんに寄ってみて夏物の何かいいものないかな?って

見ていたら蚊取り豚があったので買ってみましたw

お部屋の中では電気のを使っていて煙気にならないけど

懐かしい蚊取り豚は庭先で使うことにしました~♪

何だか可愛くてウフフです(´∀`*)ウフフ

アバター
2016/07/27 21:59
デヴォたん~あら、そうなんだぁ~?いつも早くゲットできているのにねぇ
お水いっぱいまきまき~行きますねぇガンバ^^
アバター
2016/07/26 22:55
レアのメガがなかなか出ない・・・><
アバター
2016/07/26 17:44
りん~うんうん、遊びに来てください~^^
待ってます~♪\(^o^)/
アバター
2016/07/26 12:58
わぉ!お部屋に遊びに行きたいなぁ〜( ☆∀☆)

もう少ししたら行けそうだから

待っててね\(*⌒0⌒)b♪
アバター
2016/07/25 22:19
ぴぽぽちゃん~ロボット可愛いでしょう~♪
ありがとう、こういう変わったお部屋も楽しいよね。
週末のお買い物は大型ショッピングセンターにお買い物に行くから
いつも楽しいんだぁ~^^蚊取り豚見つけて懐かしいって思って
買ってきたんだけど可愛くて気にいっています。風情もあるしね。
はぁ~い、今週もよろしくお願いします。
ぴぽぽちゃん~お仕事忙しそうだけど大丈夫かな?今週も頑張ろうね。
アバター
2016/07/25 22:15
うさよちゃん~うんうん、お部屋変わっているよね。近未来のお部屋だよね。
ガラス張りだから花火良く見えて社長気分になるねw
雑貨屋さん好きだからつい覗きに行きたくなっちゃうんだよね。
そしたら可愛いの見つけて嬉しかったです~♪
蚊を退治してくれるでしょうw
わぁ~やっぱりビールいっぱい飲んだのねぇジンギスカンと美味しかったでしょう^^
アバター
2016/07/25 16:37
ロボットさんが、楽しそうにお仕事していますね
とっても、可愛いお部屋ですね
お買い物楽しそうだわ~
蚊取り豚かわいいよね~
風情があっていいかもヾ(*´エ`*)ノ
今週も、よろしくおねがいしま~す
アバター
2016/07/24 23:11
わぁ~(^^♪近未来のお部屋だね♪ミニロボがいっぱいお手伝いしてくれそうでいいね♡
それに・・社長さんみたいだよぉ~(#^^#)❀花火大会も自分のオフィスで見れちゃいそうで素敵だな(^^♪

ろまんちゃん、いろいろお買い物楽しめたんだね♪蚊取りぶたっていいわねぇ~@@♡♪
何とも風情があるよね(*^_^*)なんだかんだいっても・・昔からある蚊取り線香ってけっこう効くような気がする@@☆きっと蚊は新世代になってもあの煙は苦手だよね(#^.^#)

ビールね・・いっぱい飲みました(^^♪ジンギスカンにはビールです!(^^)!☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.