Nicotto Town


つぶやきrnao


ポケモンGOの気になる記事




兵頭正俊の知らなきゃ滅ぶニュースの真相

以下転載

既存のメディアとは違った角度から
リアルタイムに状況を斬り、新しいステージに皆さんを招待します

ご登録・ご高読を心よりお願い申し上げます
購読のお申し込みは、こちらからお願いします

http://bit.ly/AvYMkY 



ポケモンGOが世界を席巻している



すでに永田町ではゲームに熱中しながら、これも仕事の 
一部と低能ぶりを発揮する議員まで出てくる始末。たか 
がゲームじゃないか、目くじら立てることもあるまい、 
といった瞬間、その人はイルミナティストの国際銀行家 
たちの愚民化に飲み込まれていく。 


「啓 (都知事には鳥越俊太郎氏!) 

今この時間にも関わらず、普段歩いてる通りにやたら人 
が集まっていて(この時間帯でこんなにいたことはな 
い)、しかも皆手にはスマホを持ち画面に集中している。 
まさか…と思い通り際チラッと画面を見たら"ポケモン 
GO"の画面だった。はまってるのは大人ばかりのようで 
…異様な光景だよ…」 




この光景が日本中に繰り広げられている。ポケモンGOで 
は自民党本部を「永遠の与党」と表示する。ということ 
は野党第一党の民進党は必然的に「永遠の野党」になる。 
実際、万年野党に貶めたいゲーム作成者は、民進党の入 
居するビルの名前を「MIYAKEZAKA BUILDING MURAL」 
(三宅坂ビル)と表示する。民進党を無名のままにして 
おきたいので、党名は表示しない。 


これに対して、民進党は抗議しない。刷り込み(洗脳) 
の意味がわかっていないし、権力の何たるかもわかって 
いないのである。民進党のこの姿勢に、なるほど自民党 
を「永遠の与党」とする作成者の判断が正しかったこと 
がわかる。 


たかがゲームじゃないか、といった判断は、たかがテレ 
ビじゃないか、という認識と同じだ。そのテレビが絶え 
ざる愚民化に努めた結果、99%を貧困と戦争に向かわせ、 
ポケモンGOに熱中する国会議員と国民を生んだ。 


ワン・ワールド政府の樹立には、奴隷化した99%が必要 
だ。そのための武器として新聞とテレビがタヴィストッ 
ク洗脳研究所(日本の場合は電通・博報堂)の支配下に 
おかれた。ネットの発達とともに、表現の締め付けが進 
んでいる。 


他方、世界の支配層は、支配ツールとしてのスマホにポ 
ケモンGOを配信した。ポケモンGOを知らない人は、次の 
ふたつの動画で十分認識できる。 


【ポケモンGO】1時間やってみた正直な感想。 
(7月24日の午前中で59万回も見られている。実に整理 
された正直な感想で、面白い) 
https://youtu.be/RDUswNIY0tM 


ポケモンGO // イルミナティのマトリックス 
(ポケモンGOを深部で捉えた見方である) 
https://youtu.be/iLZ1hKrDeXU 


現在の日本の状況は、沖縄県東村高江のヘリパッド建設 
反対運動への攻撃と、状況のスピンとして機能するポケ 
モンGOとが絡み合っている。いくつかのツイートを紹介 
する。なお絵文字、顔文字などは、メルマガで文字化け 
するので、割愛してある。 


「Osamu Tomori 

高江への派遣が予想される機動隊500人という数の衝撃 
は、高江地区の人口150人に比してだけでなく、琉球王 
国の暴力的併合(いわゆる「(処分」)の最終段階とし 
て1879年3月に日本側から派遣された武力が460人(軍隊 
300、警察160)という史実と比べたときにさらにくっき 
りする。 


水 

【沖縄・高江】7/22 「こうやって殺すんだよ! こう 
やって殺すんだよ!」 
「なにやってる? 死ぬでしょ!」 
山城博治「警察の暴力に心が折れ、街宣車の上であれだ 
けの暴力を振るうことができるのか、怖ろしさと仲間た 
ちの姿に胸が張り裂けそうに」 
http://bit.ly/29RwbPV 


比嘉まりん 

沖縄県豊見城市長。ポケモンやるのもいいし、自由だけ 
ど業務時間にやる首長ってどうなの。他にやる事ない 
の? 5時半まで待てないって子供? ポケモンやる前 
に高江の事、沖縄の政治家の一人として意見したらどう 
なの。 


岩上安身 

忘れてはならないこと。機動隊員たちは命令に従ってい 
る、ということ。命令を下したのは安倍政権である。ゴ 
ルフ三昧の安倍総理が自身で言う通り、「最高責任者」 
である。RT@sekilalazowie 明らかに3発殴ってる。この 
若造、犯罪者 
http://bit.ly/29Rw5YP 

 


 
名もなき投資家

【怖い】
ポケモンGO。自民党を「永遠の与党」に認定。
「国家緊急事態条項」発動を見越してのことでしょうか。

※国家緊急事態条項発動すると国会議員は半永久的に現
在の地位を確保できることになります
(憲法停止で選挙が行われない)
http://bit.ly/29RwNVD 




六本木タツヤ(Tony Roppon)

中2史観の持ち主なら、「フクロウは13でフリーメイソ
ンの象徴」ということは常識ですよね。
ポケモンのファンなら「主人公・サトシの名前の由来は、ポケモン開発者の田尻智氏」と誰でも知っている、くらいの常識です。


Chiezo

恐ろしい
以前、NHKでゲームソフトは脳科学でハマるように造られているとやっていた

開発には次々とゲーマーを雇い潰しする

洗脳は徐々にです

ポケモンgoのタイミングもアメリカ先なのも計画通り周りから固め始めてる&マック餌付

20日のインタファクス通信によると、ロシア下院の共産党議員は、ポケモンGOが最先端の戦争で米国を利するために使われ、利用者のスマートフォンの撮影情報がスパイに悪用され得ると主張
連邦保安局(FSB)に国内配信を禁止するよう文書で要求した

FSB元将校も特殊機関にとり怪しまれず、情報集められる理想的計画との見方。ロシア消費者権利保護・福祉監督庁は、20日、ポケモンgo心理的影響について学者見解を聞き、近く勧告を出す見通し。プーチン政権この勧告に基づき禁止か決める可能性。ロシアで配信なし(共同)」




高江の情報よりも圧倒的にポケモンGOの情報が多い。また、都知事選の投票率も落ちるかもしれない。これはきわめて象徴的である。これからの日本では、あらゆる政治問題のスピンとして、さらに一層の愚民化ツールとしてポケモンGOは機能していくだろう

アバター
2016/07/30 14:14
イルミナティスト・カードというのがあるのを
津久井やまゆり学園の大量殺りく事件で初めて知った
イルミナティって?なんだろう?
調べてみよう

アバター
2016/07/27 20:20
決して狙ったワケではないのですが、このタイミングでスマホデビュー。
せっかくだから、とトライしてみたのですが・・・
チュートリアルでメンド臭くなった私には無理っぽいです(ノ∀`*)ペチ
世界中で事件・事故も多発してるようですね
命がけでやるようなゲームなのかは、人それぞれでしょうけれど。
何よりもいい年したBBAが、目を血走らせてモンスター探してるのは怪談にもなりそうなので
やっぱり止めときますw
アバター
2016/07/26 17:46
ワシはガラケーなので洗脳は免れる。
恐ろしい国家戦略と戦う日は近い。。。
ガラケー戦士たちよ、戦いの準備を怠るな!w
アバター
2016/07/25 21:17
うちのじーちゃん、スマホも持ってないのに『おーい!ぽけもんがおるぞ~~~』なんてばあちゃんを笑わせてますw
蚊が飛んでるだけなんだよwww(*´艸)
アバター
2016/07/25 17:10
まぁ、ポケストップの名前や説明書きはingressのプレイヤーが書いたものがそのまま使われているだけですからw
あまり深い意味はないですw
アバター
2016/07/25 16:48
機関銃持ちながらスマホはできないから
ポケモンにはまってくれるといいなーー
一縷の望み
アバター
2016/07/25 00:01
電気もお金も、、使い方次第ですよね、、

使う側のモラルが、、狂ってきてるとしか思えない世の中です、、
アバター
2016/07/24 23:48
世界中が病んでいる
マインドコントロールの恐ろしい循環だね
「電気」から自由になりたいと思うぐらいだ








カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.