Nicotto Town



桃食ったぞ〜


毎年恒例の桃ツアー

朝6時半に家を出て、集合場所へ
なんだかんだで24人の大所帯で峠を登って行きます
一番最後尾を慣れない女性のサポートしながら頑張りました
頂上からの下りは鬱憤ばらし?で車も煽る程のスピード
もちろん車間距離は開けて行きますよ
途中でパン屋さんよって小腹を見たし桃を予約に
毎年来てるんで冷蔵庫で冷やしてもらって
ジェラートを食べに...いつの間にやら離れに
イートインスペースも出来てるし全体的に綺麗になってたw
もうかってるんだろうな〜今日も大繁盛でひっきりなしにお客さん来てたし
その後、桃を食べに。キンキンではないけど適度に冷えてて
固いのに甘かったです
違う峠を登ってランチへ。1時過ぎで一番暑い時間かも?
ようやく到着するもお店が混んでてご飯は30分以上かかるとのこと
注文して1時間経つがまだ来ない・・・
結局1時間ちょっと経ってから少しずつ登場でした
自分はパンがまだ消化しきれずカキ氷にしたが
肉の焼けるいいにおいを嗅ぐとやっぱりお腹が減って来た
しかし今更ご飯は注文出来ないので諦める
せめてもの救いが宇治金時にしたこと
自家製のあんこがたっぷりだったので少しは腹の足しに
そこからは基本下りなんで何とかなりました
家に着いたら6時前でした
走行距離は97kmで獲得標高は1200m程でした
また来年も頑張るぞ〜

アバター
2016/07/30 14:21
>つぐみさん
最高で32人て言うツーリングも有ります
ランチは食べれなかったけどみんな美味しそうに地鶏丼食べてました

>けいちゃん
1個300gぐらいの大きな桃ですが甘いです

>ももさん
駄目なの?残念

>マリアージュさん
この時期でないと桃が無いんで糞暑い時に熱中症と戦いながら食べに行きます

>moeさん
もう6年目くらいのイベントです。ジェラートは藤桃庵と言うとこで
色んなジェラートが楽しめました

>あんさん
火曜日は整骨院で悶絶してました(笑)

>たまごさん
車で行ったら楽なのにね

>ハルさん
ほぼ12時間休憩を含め自転車に乗ってた。お尻が剥けた

>hachicoさん
9月はアワイチです。160kmですが人に寄っては明石まで自走で
300km越えますw
アバター
2016/07/29 01:44
桃、うまいだろな~ww
でも、やっぱスタミナあるな、おやびん。
いいね×1000ww(笑)
アバター
2016/07/28 19:36
暑い中大所帯の移動で大変!桃は羨ましいですが、長い間自転車乗ってない自分は無理かな★
丸半日お疲れ様でした!
アバター
2016/07/26 21:23
おいしいもの食べれてよかったね。^^
アバター
2016/07/26 05:35
24人!楽しそうな桃ツアーですね~

今日は火曜日 お休みでしょうからしっかり休んでください^^
アバター
2016/07/25 22:53
楽しそうなイベントですね~。
恒例って良いですね。
運動には糖質が必要だから一石二鳥だったね~。

ジェラートも桃なん???
アバター
2016/07/25 21:49
大所帯でしたね^^
走る楽しみと食べる楽しみありて足取り軽く~♪
また来年も元気に参加出来ます様に。
アバター
2016/07/25 20:32
食べちゃダメって言ったじゃん。゚(/□\*)゚。わ~ん
アバター
2016/07/25 15:41
桃 美味しですよね^^ 私は今日食べました
ツーリング お疲れさまでした^^
アバター
2016/07/25 00:18
24人 |)゚0゚(| ホェー!!
自転車ツーリング族が そんなにつながってるの見た事無いよ‼

今日もしっかり甘い物食べましたな!(*^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.