Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ミニゲーム「バギーレース」の結果

このイベントは終了しております。

いよいよ バギーレースも7月26日(火)23:59で終了ですね。

最終特典の「ぴこぴこさん帽子」は、

複数個ゲットできましたので


あとは自己ベスト記録の更新、だけでした。

なかなかスコア18,000を超えることができず苦戦しました。

せめて最終日までには 100位以内にランクインできたらなぁ~

それが目標でした。

17,555 ・・・ (。≖ˇ_ˇ≖。)ううぅ~~ん

かなりギリギリのラインですねぇw


アバター
2016/07/25 22:37
おお!頑張ってますね!
最終日に無事にランクインしますように~☆
アバター
2016/07/25 22:34
入賞できるといいですね。
アバター
2016/07/25 22:03
複数個??
すごいですね^^
アバター
2016/07/25 22:01
いよいよ最後の追い込みですね~
今日のメンテでサブのほうはぴこぴこ帽子は無理だとわかりました(>_<)
私はサブとフリマのためにぴこぴこ帽子複数ゲット出来るよう頑張ります☆
アバター
2016/07/25 15:34
17,555・・・マッハ、ゴーゴーゴー!(・∀・)♪
https://www.youtube.com/watch?v=cPR45cBkRq4



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.