Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


赤ちゃんコーデにしてみました^^


赤ちゃんコーデにしてみました^^

人生やり直せますかね^^笑


買ってもなかなか着なかったので

たまに着てみるのもいいですね^^

アバター
2016/07/25 22:44
新しいアイテムが次々と発表されて、
中なか着るチャンスがないものありますね。
着てみると可愛いコーデになってるのってありますね。
赤ちゃんコーデ、m(~o~)m かわいい~ です。

赤ちゃんに戻っても、
楽しいかもしれませんね。
そのあと・・・・勉強とかの試練が待ってると思うと・・・m(。>_<。)m

アバター
2016/07/25 17:14
人生やり直しですか("^ω^)・・・
もっと悪い人生だったらいやだなあ
今日バギーレース友達の企画
3位までプレの3位から落ちました
マジ凹みますね( ノД`)シクシク…
みんな20位台で競ってます
厳しいー、もう二度と同じような企画あったら
参加しません、なにもくれない空虚感が。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.