Nicotto Town



今日は何もしなかった

あああー。今日は何にもしなかった。

ほとんど寝ていた。寝過ぎてだるい。

テレビも結構見た。すごい気持ちがブルー(T_T)

アバター
2009/09/20 08:52
僕は、それをすると1日すっごく損をした気分になっちゃって

次の日がやるせないですねー

なので、できるだけ長い時間外にいようとしてしまいますww
アバター
2009/09/20 08:08
何もしなくて一日が過ごせたというのは誰かのおかげ。感謝の心ですねえ。
ただ、同じ格好はよくないよ。体操は必要らしい。
私は一度寝違えたように体が固まってしまって、たまたま家の近くに家の建て替えで仮住まいしていた
鍼灸院の先生に直してもらいました。5000円です。きゃ~出費!でも、助かったんだけどね。
なので寝るときも寝増悪く動いて、体操はたまにした方がよいようです!
アバター
2009/09/19 23:26
何もしないことは悪いことじゃないぞ。
僕もお昼寝三昧デス!( ゚∀、 ゚)>テヘ
アバター
2009/09/19 23:21
寝過ぎるともっとダルくなっちゃいますよね^^;
そんな日もあるさー、と肯定的にとらえていきましょー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.