Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(273)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:57

「あんどろくん、良いね~~~」
「bono様、おはようございます」
「バギ~レ~スの助っ人になってくれたんだ。
 bonoはご機嫌なんだ♥」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「bono様に喜んでいただき何よりです。
 私も歌いたい気分です」
♫もしもし亀よ 亀さんよ~~~~♫

「アンドロくん、クマるな!
 レ~スに参加するのにその歌は・・・・」
「何か問題がありますか?」
「だってレ~スはスピ~ドの世界だよ!
 世界で一番のろいのはクマるんだ」
「さようでございますか・・・・・
 ニコのレースはスピードを争ってはいませんが?」
(ハッとするbono)

「う~~ん
 確かに貝の数が問題なんだけど
 スピ~ドも要求されるんだ」
「そうですね、最後に加算がありますから」
「そうだろ~~~!」
(得意そうに胸を張るbono)
「bono様はいろいろ勉強されていますね」
「うん!
 bonoは知恵の和ぐまだからね」
「左様でございますね。
 では訪問に出かけてきます」
ぴゅ~~

44弾所持アイテム
アイス屋さんのキラキラパフェ苺
   制服シャツ
   ディッシャー
   販売カー
   うきうきメニュー
   アイスフレーム


アバター
2016/07/27 04:53
眠たいな〜〜〜〜
Z〜 Z〜〜
アバター
2016/07/27 03:28
やっとバギーGET出来たよ~(o^∇^o)ノ
今度乗せてあげるねっ(^_-)-☆
アバター
2016/07/27 00:24
アンドロ君の助っ人なら心強いですね♪。
ウサギのようなスピードと亀の慎重さで高得点狙ってくださいね^^。
アバター
2016/07/26 23:50
明日はタウンの麺手なのですね・・・
アバター
2016/07/26 23:48
頼もしい助っ人ですね(^o^)丿
貝を集めようと欲張ると穴に落ちるし、早く行こうとしても落ちるし。
やっと終わりですね。
アバター
2016/07/26 22:57
アンドロ君、助っ人してくれてたんだね~!
頼りになるね♪

バギーレース、楽しかったけど・・・
次はもうちょっと簡単なのがいいな( ・ノェ・)コショッ
アバター
2016/07/26 22:35
お、アンドロくん カッコイイ~~♪
アバター
2016/07/26 22:29
今日のアンドロ君はばっちり執事コーデですね。
気品があります♪

次回のイベントはのんびりしたいです^^;
アバター
2016/07/26 22:25
アンドロ君、カッコイイ助っ人ですね(^^)
長かったバギーレスも、ついに終わりだね。
次は盆踊り~(^^♪ 楽しみだね~!
アバター
2016/07/26 22:23
アンドロくん カッコイイですね♪
とっても頼りになりそうだけど
残念ながら レースは今日でおしまいなんですよねw。
しばらくはのんびりできるかな?(*^ー’)/☆
アバター
2016/07/26 22:18
アンドロくん 助っ人になってくれて良かったですね。
bonoさんの大切な執事ですね~(^^♪
(´∀`*)ウフフ 
アバター
2016/07/26 22:15
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
アンドロさんの助っ人いいですね(#^.^#)
バギーレース今日までだよね
頑張れぇΩ(`・ω・´)(`・ω・´)Ωファイト↑↑です
アバター
2016/07/26 22:09
アンドロ君訪問有り難うd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
bonoちゃんのお手伝いお疲れ様でした(^^♪
アバター
2016/07/26 22:06
アンドロさん、今日のコーデとっても似合ってますね( *´艸`)
助っ人もしていたなんてさすが出来る執事さんだわ❤
でも次のイベントは助っ人無しで出来る簡単なのが良いです~^^;
アバター
2016/07/26 20:50
バギーレースは 散々な成績でした(;;)

bonoさんは 既に 卒業されてるんですね♪
アバター
2016/07/26 20:34
アンドロさんこんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*
執事コーデ今日も決まってますね^^
アバター
2016/07/26 20:13
bonoさんの文章を読んだら心和みました♪っ
(得意そうに胸を張るbono)とか★っ
アバター
2016/07/26 19:29
なんだか今日のタウンは寂しかったんだ。
明日はタウン麺手があるんだ!
bonoはさっき知ったんだ。
急なからbonoはクマってるんだ・・・・

なんだニコは麺手が多いような気がするんだ、
アバター
2016/07/26 19:17
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

おおおおー
今日も美声が届きましたよ。
アンドロ君の生歌も初めて聞きましたよ。
これで紅白に出れますね。
アバター
2016/07/26 18:27
アンドロさん亀の歌面白いっスね!助っ人頑張っス!!^^
アバター
2016/07/26 17:30
アンドロくん、かっこいい^^
助っ人頑張って~~。

でもつい歌いたくなりますよね^^;
アバター
2016/07/26 17:18
お二人とも首にさげているのは水筒ですか?

アクセサリーのようでお似合いです^^
アバター
2016/07/26 17:04
急ぎ。

カメさん、ウサギに勝ったし!。

いいのでは?。
アバター
2016/07/26 15:46
ふふふ カメさんの歌は ちょっとね。。。^_^;
やっぱり 
う~さ~ぎ お~いし かぁ~の やぁ~まぁ~♫
に して 欲しかったね ^m^

って ウサギって おいしいの?
って。。。 追いしだ!っつーの (#^.^#)
アバター
2016/07/26 14:16
アンドロくんかっこいいです♪
貝がら集めのバギーレースも今日で終わりだし
次のゲームが始まるまでは
のんびりしたいですね。
アバター
2016/07/26 13:13
お昼は夏野菜の天麩羅うどんだったんだ。
すごく美味しかったよ♥ 
bonoはたくさん食べちゃった!
満腹なbonoはお昼寝なんだ・・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/07/26 11:45
こんにちは♪訪問感謝です^^
アンドロくん、高貴な海賊っぽさが出てますね^^b
ここのところ涼しいのに、野菜ジュースやアイスばかり食べたくなります^^;
明日から暑さが戻ってくるのに、どうしましょう;;; STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/07/26 11:37
おはようございます!
コーデ似あってますよ^^
かっこいいですw

助っ人さんには本当に感謝ですよね><
助けられてる><

今日が最終日ですね~;

アバター
2016/07/26 11:21
アンドロくん、かっこいい!
ボノちゃんの代役、頑張ってるんだね。
レースも残り僅か。
貰えるもんは貰っときましょ(笑)
アバター
2016/07/26 10:46
アンドロくん、かっこいいね!
バギーレースも終わりだね。
アバター
2016/07/26 10:38
帽子捕獲 おめでと ( ^^)∠∴∵☆

谷底には 熊肉を煮る大きな鍋が有ったりして Ψ(^^)Ψ
アバター
2016/07/26 09:03
お二人で力を合わせてのコンプだったのですね。
無事に終了となってよかったです。
アバター
2016/07/26 08:27
今日のアンドロ様は助っ人訪問なんですね(○´艸`)
レースは貝殻集めが高得点稼ぎに貢献しますが
スピードも大切ですね♪
2人で頑張ってコンプおめでとうございます(ノ○´∀)八(∀`○)ノ♪

今日でレースは糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
そろそろ金魚すくいイベが始まりそうですね♪
アバター
2016/07/26 06:52
バギーレース、どんくさいオラには苦痛でした。でも多くに助けていただいてありがたいイベントでしたw
アバター
2016/07/26 06:44
アンドロさん、おはようございます^^
私はバギーレースは早くも諦めてしまいました^^;
やさしいはクリア出来るようになったのですが、
むずかしいはゴールまで到達出来たのが
ほんの数える程でお恥ずかしい限りです^^;
アバター
2016/07/26 06:24
アンドロさん、バギーレースの助っ人をやっていたのね~
bonoさまには、力強い味方だったね☆
最後の鳥さんの帽子をGET出来たのも、
アンドロサンの手助けが有ったからかも(*^-^)
bonoさまもレースを研究していたのね!
流石は知恵の和ぐまね。
2人の協力で勝ち取った結果で、益々絆が深まった様ね~
bonoさまおめでとう~~♬♡
アバター
2016/07/26 05:34
楽しいゲームでしたね♪
次は、金魚すくいかなぁ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.