Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん♥

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:28

昨日は麺手で半日お休みだったにゃん!

にゃんは・・・・

やることがないから寝ていたにゃん!

Z~ Z~ Z~~~~


今日はタウンが開いているにゃん♥

することがなくなったらタウンに行けるにゃん!

良かったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


やることが思いつかないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


とりあえずタウンに行くにゃん♥

にゃん! にゃん! にゃん♥


44弾所持アイテム

アイス屋さんのディッシャー

    スペシャルタワー

    うきうきメニュー

    アイアスフレーム


アバター
2016/07/27 05:26
寝み〜〜にゃん!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/07/27 04:02
おこんばんにゃฅ(´ω`ฅ)

今日は、タウンかな?
一部メンテですね★
アバター
2016/07/27 03:31
今日からイベントだにゃん!
わくわくにゃん!
一緒に踊るにゃん(o^-^o)
アバター
2016/07/26 22:54
こんばんわ
のんびりが1番ですよ!

今日は蒸し暑くて、疲れました^^;;
アバター
2016/07/26 22:05
バギーレースも今日で終わりですね♫
帽子とヤドカリ余ってるから欲しかったら言ってね(。→‿◕。)☆
アバター
2016/07/26 20:56
こんばんにゃ!
手持ちのアイスクリーム豪華ですね~♪
そんなの一度で良いから食べてみたい(^^
(食べきれないかw)
アバター
2016/07/26 19:16
うんうん
ゆっくりお休みできましたか。
アバター
2016/07/26 19:03
明日は10〜15時までタウン麺手にゃん!
にゃんは悲しいにゃん!
困るにゃん・・・・
アバター
2016/07/26 18:55
ゆっくり出来ましたか??
暑い日が続くのでお体に気を付けてくださいね^^
アバター
2016/07/26 18:28
次のイベまでのんびりしたいっスね!^^
アバター
2016/07/26 17:08
夏休みといっても、子供らがそれぞれ遊びに出ているので
のんびりニコできると思いきや、用事はそれなりに出てくるものでありんす・・とほほ・・
アバター
2016/07/26 12:58
にゃんだか天気が悪くなってきたにゃん!
困るにゃん!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/07/26 10:48
おや、休みなしで、タウンに行っちゃうのね。
疲れたら休んでくださいね。
アバター
2016/07/26 10:26
ニャン様ゆっくり休んでください♪
アイスいいですね(*^-^*) ニッコリ☆
私は出ないのでもう終わりです。
アバター
2016/07/26 08:31
昨日はロングメンテで
半日お休み出来たけど半日はめっちゃ忙しかったですね@@;
今日はゆっくりタウンで休んでにゃん♪

  /⌒ヽ
 く/・〝 ⌒ヽ
  | 3 (∪ ̄]     
 く、・〟 (∩ ̄]
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.