Nicotto Town



はーあ

連休なのに、、、、、
先立つものが、映画も高いし一人で行くのも寂しいし
連休中の近くの山は、タバコの煙が多くて、
山の中の美味しい空気が消えているし、黒姫辺りでも込むだろうなー
はーあー、、、
出るのはため息ばかり、
連休開始が26日からなら嬉しかったのに、、、、、
世の中なんてこんなものですか、
無駄な買い物しないようにとの、神様のお心ざしかなー

ポジテブに考えて、、、、、でも無理か、、、

アバター
2009/09/21 21:57
そうなんですよね、なぜか女性に優しいんですよね、
何で男女同権で、仕事の壁がはずされているのに、スイーツも女性限定みたいな割引があったような気がしますが、
よく買う靴屋も、女性割り引きタイムセール、やりますが、男性は蚊帳の外、、、
女性に生まれたほうが得なような気が最近しています、、
アバター
2009/09/21 21:38
映画はレディースデイか1日の1000円の時しかいかないし・・・・・
けっこう1人で行くよ。
どうせ真っ暗だしwww
アバター
2009/09/20 18:07
私も行くところなし...。
ニコッととかPCやっての~んびりだと思います;
アバター
2009/09/20 10:09
今、元気でいられることに感謝してマイペースで進んでください!ww
アバター
2009/09/20 01:05
うんうん・・・・・なんで給料日前なんでしょうねぇ^^
多分、近辺うるちょろ・・・で 終わってしまいそうです。
アバター
2009/09/19 23:11
今、元気でいられることに感謝してマイペースで進んでください!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.