Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ポケモン GO


ポケモンGO 

結構ハマってしまいますね。

今はまだ ポケモンを集めて、育てることに専念していますが

やっとレベルが5になり

ジムでバトルができるまでになりました。

昨日、頑張って 歩きと、自転車と、車も駆使してポケストップを渡り歩き

ポケモン41匹ゲット!

タマゴは9個

モンスターボールは 153個 集めることができました。

まだモンスターは弱っちいのばかりで、最高でもcp 97です。



アバター
2016/07/26 14:20
KIKIくん

あはは そう、きたか~(*′ლ‵*)

(*´∀`)ノはい!その通り。

ワタシσ(´・ω・`)「マダツボミよ」 Σ(゚□´(┗┐ヽ(・◇・´)ノ 嘘つけ!
アバター
2016/07/26 13:02
ポケモンが、ゆこたんをGETしちゃったようですね!(・∀・)
アバター
2016/07/26 11:21
ケイト☆さん

都会と 田舎では、ポケモンの出現率や、アイテムが補充できるポケストップの数など
地域差がすごいんですよ。
こっちは そちらよりももっとド田舎ですから(,,-_-)ゞ
最初、マップを起動させたとき、自宅の周りは黄緑色の緑一色で愕然としましたからww
周りは田んぼと池と川ばかりで ビルも無ければ民家もまばらw
有名な観光スポットもないですから、ポケストップの目標物は
神社の祠や、忠魂碑とかって・・・もう、悲しくなりますよ。( ;∀;)
それでも頑張ればポケモンはいますから。

ポケモンGOのために、わざわざ都会に出てきている方や
移住計画を考えてる方の気持ちがよくわかるわぁ(;´Д‘A ‘‘‘
アバター
2016/07/26 11:05
いいなあースマホもってないからできない(●´艸`)
出来ても余り出歩かない私とこんな田舎ではそう強そうなのいなさそうだ。
それ以前に戦いが怖くて逃げてばかりいる私には無理。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.