Nicotto Town



祝☆白ガチャコンプ(^o^)

2日+2回で、目玉ダブりが出て、残り目玉一つになったので、
初めて交換を探してみました

何と、ひったりの交換が掲載されていて、有難いことに交換できました(*^_^*)
とても助かりましたにゃ~有難うございました(*^_^*)

アバター
2016/07/27 09:25
ピンクうさぎさん、私も回さないで済むのはとても助かりました~

ゆいにゃん、この方法教えてくれて有難う様にゃ~(^^)/
アバター
2016/07/27 07:01
こちらこそありがとうございました^^
もう回さずにすんで
とっても助かりました♪
アバター
2016/07/26 23:23
交換よかったねー★
ゆいも最近は交換に頼ってるw
今回は3日回したけど揃わなかったー(´;ω;`)
ゆいも交換のおかげでコンプだよ*+(♥ó㉨ò)ノ♡

次は交換を受け付ける側に挑戦しようと思う!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.