Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


アフロ侍!


アフロヘアーが売り出したのでせっかくなので1つ買ってみました。
うーん・・・なかなか頭があたたかくていい感じ。

ほぼ固定してるみなさんも
毎日変えているというみなさんも
たまには面白い髪形にしてみてはどうでしょう?

リーゼントとかもオススメ。

アバター
2009/09/21 19:26
わォ。.(✿╹◡╹)ノ



(〃´Å`〃)ポッ
アバター
2009/09/20 22:55
ステプついでに名前変更のお知らせェb

【仔熊➸Bear♍】→【煌黒騎士♥ソウル】

今後もヨロシクノシ
アバター
2009/09/20 22:37
ここにもアフロ族がっ!
アフロ+侍の組み合わせかっこぃぃ♪

冬にゎ、ぃぃ髪型かも!?(あたたかそぅだからww
アバター
2009/09/20 21:32
アフロや!!
かっこええやん
めっちゃにあっとるで!!
友達になれたらええやけど
だめかなぁ??
ステプ
アバター
2009/09/20 18:46
ええやん(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2009/09/20 10:55
似合うw
アバター
2009/09/20 09:12
アフロ似合ってる^^
アバター
2009/09/20 00:56
物欲は止まりませんかww
アバター
2009/09/19 23:35
わぉ・・・けっこう変わるもんですなぁ!似合ってましすよ^^
アバター
2009/09/19 23:18
アフロと王冠の組み合わせが笑えるwww
でも結構いい感じ?
アバター
2009/09/19 23:07
∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!

カッコええ・・・

アフロ早く買いたいじょwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.