Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


持ち物の「スマホ」が欲しい。モバイル携帯しか無い


ポケモンGO のプレイヤーのコーデをしようと思ったのですが

これが意外に難しい!

ドレスや着ぐるみなどはいっぱいあるけれど

普通の服を、あまり持ち合わせていないのです。(´・~・`*)ゞ

しかも、ポケモンGOのプレイヤーのコスチュームは

宇宙服のようでもある戦闘スーツだし。(;´Д`A ```

きせかえアイテム倉庫をひっかきまわして

それらしいアイテムでコーデはしてみたけれど

スマホを持っていない(購入していなかった)ことが判明!

ノートパソコンや、タブレットや 携帯電話 なら持っているのですが

スマホは 無かった~(´;ω;`)


せめて なんというアイテム名だったか、だけでも

ご存じの方は 教えてくださいませ。(*´人`)お願い!





アバター
2016/07/26 19:26
*ゆち*さん (*´∀`)ノこんばんは♪

ブログ広場からお越しくださいまして、ありがとうございます!
また、こちらの質問にご丁寧にお答えいただきありがとうございます。

早速、Pショップにスマホの確認に行ってまいりました!
ああー! これです!ヽ(。♋∀♋。) ノ!これ!
探していたものは、まさしく これでした!
ヽ(*´ー`)ノ ワーイ♪売ってたんだぁw
早速、購入して参りました♬
アドバイス、本当にありがとうございました。(◡‿◡✿)ペコリ
アバター
2016/07/26 19:04
こんばんは。
ブログ広場より失礼します。

ワタシも気になって調べてみたのですが、
Pショップの普通品、奥手持ち 5ページ目に「スマートフォン」というアイテムがありましたよ。
それとは違うのをお探しなのかな・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.