Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ついにヽ(*´ー`)ノ 念願の100位以内入賞

ビーチでカワウソのバギーレースのランキングで入賞しました。

2016/07/25
順位 イベント名 点数
77位 ビーチでカワウソのバギーレース 17555

ビーチでカワウソのバギーレース

ランキングコースで スコア:17555

念願の 100位以内ランクインが 

ついに!果たせましたぁ~♪


ヽ(*´ー`)ノ ワーイ♪やったぁ~!!

77位でした。 (*´艸`*)ウフフ


「バギーレースのぴこぴこ鳥さん帽子」は、

一人で3つ ゲットできたし(*´∀`)v


これでもう、思い残すことなく、

このゲームを卒業できます。




アバター
2016/07/26 21:28
おめでとうございます~
3個それは凄いですね@@
アバター
2016/07/26 14:30
KIKIくん

(*ノ∀`*)エヘヘ いただけるものは がっちり いただいておく主義、ですので(*´∀`)b

こういったゲームの苦手なお友達のためにと
パソコン不調で ゲームができなかったお友達のために 頑張りました(*´ー`*)ノ
アバター
2016/07/26 14:28
初彩さん

事務局の 「後日、リサイクルショップなどに入荷する場合があります。」・・・は、
かなり怪しいような気がw(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)
ですが、ゆこたんのように 特典アイテムを複数個もらった方は結構いらっしゃるはずですので
きっとフリマで入手出来るかと思いますので
頑張ってみてくださいね。

ゆこたんは、こういったゲームが苦手なお友達の分と
このイベント期間中、お忙しくてゲームに参加できなかったお友達の分を
代わりにもらっておいたものです。

アバター
2016/07/26 12:55
念願の100位以内ランクイン!おめでとうございます~ヽ( ´¬`)ノ
きっちりがっちりアイテムはゲットされますね(・∀・)b
アバター
2016/07/26 12:51
お!!それはいい情報聞きました〜〜笑
とりあえずフリマで頑張ってみて、無理そうだったら自力でリサイクルチケットで頑張ってみようと思います!!
まあリサイクルショップに入荷してくれなかったら意味ありませんがね(´;ω;`)
アバター
2016/07/26 12:30
初彩さん

d(❤ฺ´ω`❤ฺ) ゚+。:.゚スペシャルサンクス゚.:。+

あらら~~それは残念でしたね。
ですが、ゲーム特典はフリマでゲットできそうですし、
※各特典は、後日「リサイクルショップ」などに入荷する場合があります。
と、書いてありましたので、リサイクルショップでチケ購入で手に入るといいですね。
アバター
2016/07/26 12:27
ケイト☆さん

(●´Д`人´Д`●)ありがとう♪

頑張りましたもん!
なかなか18000が越せなくて、もう少しで100位以内!!ってところで
ずっとウロウロしていました。(*ノ∀`*)
昨日、最後のひと頑張りして、やっとギリギリ、滑り込みセーフ!!って感じですね。
アバター
2016/07/26 12:20
おめでとうございます!!
pcからではログインできなかったのでなにもアイテムゲットできず...笑
アバター
2016/07/26 12:12
おめでとうございます。
どう頑張っても10万いかないですよお



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.