Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


今週の新レアは「灯台になりたいネオンテトラ」

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+201

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
13.51cm
アブラハヤ
1
9.95cm
ブルーギル
3
19.72cm
カワムツ
2
18.32cm
オイカワ
1
17.41cm
ニゴイ
2
44.36cm
ギンブナ
2
14.70cm
ヘラブナ
1
17.59cm
キンギョ(赤)
2
26.81cm
ナマズ
1
47.79cm
ブラックバス
2
38.16cm
ニジマス
1
35.91cm
ライギョ
4
91.66cm
ブラウントラウト
1
48.78cm
ネオンテトラ
1
3.83cm
ヤマメ
1
18.91cm
ソウギョ
2
94.30cm
アユ
1
23.83cm
イトウ
1
97.98cm
タニシ
1
3.89cm
灯台になりたいネオンテトラ
2
3.62cm
2016/07/26 13:08

もう・・・(¯―¯ㆀ)毎回、毎回・・・

なんで、これなの~?と (;´Д`A ```思う レア魚ですが

今回はさらにその上をいく 意味不明なレア魚ですね。

「灯台になりたいネオンテトラ」って!Σ(・ω・ノ)ノ!w

灯台背負ってるからいいじゃないの?

なにも無理やりネオンテトラと組み合わせなくたって

そのまんま、「おもちゃの灯台」でもいいのだし。

「東大に入りたかったネオンテトラの」のほうが

まだしっくりくるんじゃない?(*´ω`*)


と、文句をいいつつも いつものように

レア魚 なりきりコーデでマイ釣堀へ。

開始、4分で 1匹目ゲットで

1Rで2匹も釣れたので、まぁよしとしましょうか。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃいいのかい!


赤白で塗り分けられた 灯台でしたので。 (灬╹ω╹灬)アハハ

アバター
2016/07/26 15:55
紅白の灯台でめでたいですじゃ(*´▽`*)
アバター
2016/07/26 15:39
おめでとうございます。
昼寝から覚めて今から取りかかろうと思っている次第です



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.