Nicotto Town


ちょっとしたお話


物凄くものすごく、ガックリ↷


先行チケット、全部ハズレ・・・
昼の部のチケットは、ゲットしましたが
夜の部は、もう絶望的・・・(T_T)

一般販売の開始時間が、私の仕事開始時間でもあるので
昼休みにインしても、もう売り切れでしょう・・・(>_<)

何で、〇〇ホールにしたんだーーーーーーー!!!!!
〇〇××ー×にしてくれたら
少なくとも、キャパ2倍なのに~~~!
・・・と、文句を言いたくなる・・・

こうなったら、出来るだけ早く、追加公演を計画して欲しい・・・

・・・あ・・・、何か、さらに力が抜けて行く気が・・・



へろへろへろへろ・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター
2016/07/28 21:36
わびすけさんへ

席数に対して、求める人の数が多すぎる・・・ので
どの時点の発売分も、超・大激戦になる、のです。
主催者さん側が、人気度を読み違えたんでしょうかねえ???
アバター
2016/07/27 23:29
当日券は出ないものなのですか?
まー、働いてる人は条件厳しいですね。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.