Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


やっと白ガチャ回したら


背景三つと靴とヘッドパーツしか出なかった!
なんてこったい!

アバター
2016/09/03 09:33
今週の巡回です:食パンって4枚切だよねぇ!おくさんwww 8枚切りはサンドウィッチだべw
アバター
2016/08/20 10:27
今週の巡回です:来週の巡回はお休みします。吹替え者の検索したらアニメがズラズラ先に出る、プンプン
アバター
2016/08/13 20:58
今週の巡回です:田村(千葉)や千賀(福岡)を見てたら森(埼玉)は哀れだよなぁ。。。部署で損する。
アバター
2016/07/29 17:57
ふお!背景3つだと、増皿効果が2つぶんしかっ。
でも 靴はカワイイからアリです。
アバター
2016/07/26 23:43
美枝子さん
ワーイ\(^o^)/ありがと~♪
どうせなら背景全部欲しくて、これが一番欲しかったのに出なくて_| ̄|○だったの~
嬉しい~♡
アバター
2016/07/26 23:10
了解^^
アバター
2016/07/26 22:55
とんちゃん
私もがちゃ運欲しい~!!
どこに落ちてるんやろw

ケイト☆さん
いや~もう似たようなものあるし、どうせなら背景全部揃えたかったよ~
無念じゃ~

TOMちん
そなの!地味に靴は使いまわせるかなって、それは思った(笑)

美枝子さん
ワゴンの背景が欲しいなぁ~♪

トシさん
無駄金使わずに済むならそれでいいもんね^^

スノードルフィンさん
私、一度も行った事ないよ~!一度ぐらい行きたいなぁ

ぽこさん
あるあるですよ~ホント!
幸いダブりはなかったんだけど、この偏り方ってなんか悲しいわ(^-^;
アバター
2016/07/26 22:45
ガチャあるあるですね!
欲しくないのがダブっちゃう事ってありますよね~^^;
アバター
2016/07/26 22:09
こんばんは!今日から御所が桂・修学院離宮は8月10日から一般公開久しぶりに行きたいなあ。
アバター
2016/07/26 21:22
白ガチャがガチャチケットでしか回せないんです。。。
アバター
2016/07/26 21:16
なんか欲しい?
アバター
2016/07/26 20:37
靴、いーぢゃんw
アバター
2016/07/26 19:23
おーまいがー
余り物は背景だけだわ
アバター
2016/07/26 18:55
わたしも今日回したけど、靴が2つでたし背景もダブった><
ブラウスとかほしかったのに~^

ガチャ運がほしいっ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.