Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ポケモンGO 7/26 レベル6に


今日はあいにくの☂お天気でしたので

これは、歩きや、自転車では難しいなぁ・・・。

仕方がないので、車でゆっくりと移動して 走行距離を稼ぎました。

歩きや 自転車での走行とは違って、車での移動では

実際に移動した距離が、そのまま反映されるわけではなく

歩かないよりはまし。という程度のようです。

昨日は5kmで孵化するタマゴから ポケモンが孵りました。

今、孵化するまでには10㎞歩かないといけないというタマゴを持ち歩いていますので

今の走行距離を見ると、まだ6.3㎞/10㎞でした。

明日には卵からポケモンが孵ってくれるかな~

どんなポケモンが生まれてくるか、楽しみです。

部屋にいながらにして、走行距離を稼ぐ方法は、みなさんあれこれ

試行錯誤されているようですね。

ターンテーブルに乗せて回す。

自転車のタイヤの針金みたいな部分にスマホを取り付けて

回転させる。

お掃除ロボ「ルンバ」に乗せる。

プラレールにスマホを取りつけ、レール上を延々と走らせる。などなど

10分間回しても、0.5kmくらいだそうです(^-^;)

今日はかなりの土砂降りだったので、自転車は断念して

車でポケストップまで行き、そこでアイテムだけもらって

それを3カ所くらい廻って帰ってきました。

結構強いポケモンが捕まえられて

cp114の ベロリンガ

cp133の コンパン

cp134の イーブイがゲットできました。

モンスターボールが減ってしまったのでポケストップで補充したら

今のモンスターボールのストックは138個に。
(最高何個までもてるのかな?)

キズぐすりや げんきのかけらがもらえて嬉しいな。

ポケモンの数は 57/250 レベル6になりました。

アバター
2016/07/26 23:53
KIKIくん
順調なのかどうか、ゆこたんにもよくわかりませんが
まぁ、あわてても仕方がないですし
無理のない範囲で、健康のため ダイエットのためにと思い頑張っています。
ですが・・・車に乗ってポイントの場所の移動では
全然、運動になっていませんよね(;´Д`A ```
まぁ 雨の日くらいはそれでもよしと、いたしましょうか。

それは酷いですよね。
遅かれ早かれ、ポケモンGOによる関連死はあり得ることだと思いますが
そうならないように お互いが注意して楽しむこと、理解しあうことが大事なのにね~
アバター
2016/07/26 22:37
さすが順調にキャプされてますね!(・∀・)b

漫画家の小林よしのり氏がブログで「ポケモンGOの死者はまだか?」と投稿し物議
ビジネスジャーナル 2016年07月26日 16時05分
https://news.nifty.com/article/item/neta/12111-25512/
いくらアンチでも、これは言い過ぎですよね(・へ・)=3
アバター
2016/07/26 21:58
美枝子さん

(*´ー`*)ノハイ
くれぐれも気を付けます!
運転中は操作はしませんよ。
目的地に着いたら車を駐車させて、車の中で操作も、ポケモンゲットもできますから。
(*`・ω・´)ツ⌒◐
アバター
2016/07/26 21:56
ロフノフスキーさん

この雨では、さすがにスマホ片手に歩いている人はいませんでしたね。
ですがポケモンストップには、やはり車で来ている大人や、親子連れはいましたよ。
営業中なのか、営業車で駐車している男性も見かけました。

家の中では、まだ1匹も発見できていません。
こんな狭い我が家では居そうにもありませんし。
少し外に出ればいくらでも公共機関がある場所ですから
(小学校 幼稚園 保育園 中学校 高校 公園 神社 警察署 消防署 市役所なんでもありです。)
すぐにポケモンは見つかりますよ。
案外 銀行とかコンビニとかに多いですね。
アバター
2016/07/26 21:51
耕造さん

(*´ー`*)ノはぁ~ぃ!十分に気を付けます!
違反切符、切られた方、結構いるようです。
それよりも人身事故が怖いですから 十分に注意します!ビシッ!`・ω・´)ゞ!
アバター
2016/07/26 21:20
運転中気をつけてくださいね・・・
アバター
2016/07/26 21:13
車で移動ですか
今日は朝から土砂降りだったもんね。
家の中に何かいましたか?
アバター
2016/07/26 21:00
する時は、くれぐれも気ぃ付けてね^^
違反切符切られた人も多数いますので



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.