Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ゴシックコーデ (アンドラ)【Green】

ゴシックコーデ(アンドラ)Green

もらったステキコーデ♪:22

ゴシックコーデの中では 珍しいカラー 【Green】のコーデです。


薄い黄緑色のゴシック服と言えば

ロング丈のゴシックワンピならば、ゴシックコーデ(オリビエ)色:Green

短めの丈のワンピならば、ゴシックコーデ (アンドラ)色:Green

などが思い浮かびますが

最近、フリマで手に入れた 「ゴシックレッグドレス(アンドラ)」

(靴下のカテゴリのドレスです)を見せたかったので、

あえてひざ上丈のものにしました。

帽子は、ゴシックボンネット(オリビエ)色:Green

靴も、スイートゴシックシューズの色:Greenで。

奥手持ちには、時刻む メガ時計草(白) 色:White【ミラクル】

を合わせてみました。

アバター
2016/07/27 21:36
美枝子さん

ね~ ゴシック系のアイテムで こんな薄いgreenだなんて
珍しいですよね。
なかなか合わせる小物が無くて、ホタル草のランタンや
おっきなチューリップのgreenぐらいしか合う持ち物が無かったのですが
このメガ時計草【白】との相性がピッタリなことを発見!(◕`ェ´◕)キリッ
(*′ლ`*)クス 自己満足ですがww
アバター
2016/07/27 20:46
緑のゴシックなんてあったんですね@@
全然気がつきませんでした><
時計草との色合いもお似合いですね^^
アバター
2016/07/27 09:06
ナンシーさん

(*´∀`人*)アリガトウღ
ねー ゴシック系でこんな薄い緑は珍しいですよね。

先ほど ナンシーさんのルルロロのコーデを拝見したら
マリンワンピが欲しくなっちゃってw(*ノ∀`*)エヘヘ
早速、ショップに見に行ったら・・・ありゃりゃ~
Pコインが足りない‼Σ(・ω・ノ)ノ!w
( ;-(エ)-)ゞアセアセ 課金しようかとも思ったのですが、もう少しで(本日15時~)
新しい課金特典が出ると知って早まるのをやめました。ホッ(^。^A;)
課金できたら、ルルロロのマリンワンピ 買っちゃうぞ~~(*′ლ`*)ムフフ
アバター
2016/07/27 08:59
この色珍しい上品なグリーンですね~
時計草のミラクルおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2016/07/27 01:21
KIKIくん

男性のKIKIくんならば、「レッグドレス」をご存じなくても、なんら不思議ではありませんよ。
靴下と ドレスとが一緒になったような、レッグウォーマーの豪華版、といったところでしょうか。
大人はもちろんのこと、最近では キッズたちも おしゃれや ダンス衣装などに
このレッグドレスを着用しています。
コスプレイヤーたちも レッグカバーなるものを、膝から靴にかけてすっぽりと覆うように
履いているのをよく見かけます。
決して寒いからでも、脛毛隠しでもなくw おしゃれに、さらに足長効果も期待できる
靴下カテゴリのドレスです。
アバター
2016/07/27 00:56
「靴下のカテゴリのドレス」てなアイテムがあったのですね!初めて知りました(・∀・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.