Nicotto Town


黒沢 大和


水曜コーdayショー♪ 「夏の夜」


今週のお題は 夏の夜


まぁ アイテム少ないんでー
ひねれもしませんでしたけど
夏の夜と言ったら 花火!!!
それも 花火師だーっw
こんなの持ってたw 忘れてたw

あー 腕出してたら やけどしそうだなw

花火大会行きたいけど
横浜のは混むんだよね

リッチに楽しむ方法は、
ニューグランドとか
パンパシとか 海に面したホテルの部屋を取る
または そういうホテルや商業施設の海に面した
レストランの席を予約する
万葉の湯など海に面した商業施設に入る
屋形船に乗る
その他イベントに乗っかってクルージングしながら見る
くらいかなー。
この方法だと 蒸し暑くなく、蚊にさされず、快適です。

山下公園とか赤レンガ倉庫とか
大桟橋とかは すごくこむと思うけど無料です。

結局、そこまでしてみなくてもいいかなぁ とか思っちゃうんだよねww

アバター
2016/08/03 15:05
>こんなの持ってたw 忘れてたw

こういうのが山ほどあります (っω`-。) 自分でも驚くほどです。
たまに、自分で買ったりフリマGETしたのを忘れて、フリマの求め欄に書くなんて
阿呆なことも増えてきたw 私の記憶、アテにならんです。

>結局、そこまでしてみなくてもいいかなぁ とか

これも すごく解るw そこまでの手間とか段取りとかを考えていると、
途中でメンドーになって、どうでもいいや~、みたいな。
年々、そういうのが増えている気がします。年… かも (((o≧▽≦)ノ彡
アバター
2016/08/03 12:54
>響さん
なんか買ったらしいんですよ 花火。
記憶ないですけどwww
ヨサコイのアイテムが出たころかなー?

以前、浜で打ち上げる花火を見てたら 風向きの関係で
打ち上げた花火の周りの紙(?)が いっぱい落ちてきて
これがものすごく熱いの!!!
みんなで逃げ惑ったww
花火師はこんなのしょっちゅうなのかなって思いましたよ。

昨日も横浜は大きな花火大会でした。
こちらは仕事でしたから、行けませんでしたけど
帰りの時間に被らないように 時間ずらして帰りましたww
電車が混むのでさえいやなので 人混みはホントにいやですねー。
アバター
2016/08/03 12:48
>MA☆SAさん
お返事忘れてたw
花火っていうアイテムをなんだか持ってたんですよw
横浜の花火は沖で打ち上げるんですけど
浜で打ち上げるところもあるだろうかだ
パフォーマンスなんかもしたら かっこいいだろうね!!!
実際はけっこう地味で危険な仕事だけど
その一瞬のために、危険を冒して打ち上げるってところが
ぐっとくるところだね。

徒歩10分で花火大会とか うらやましすぎる!!!
縁日で晩御飯をすますこともできるし
そりゃ一石二鳥だ!!!
晩御飯はこれだよと言われたら 綿あめとか食ってる場合じゃないなww
たこやきか、お好み焼きか、じゃがバタだな。
最近はケバブ屋とか、エスニックな屋台もあるからなー。
とても楽しそう。 お子様たちは喜ぶだろう。
アバター
2016/07/27 18:42
花火師かっけー!!!!!
実際には腕出してたら危ないんだろうけど
コーデとしてはばっちり決まってる^^
てかこんな持つ花火なんてアイテムあったんだぁ

花火大会、混むのがネックですよね><
帰りは地獄を見るもんなぁ
横浜の花火、どことかのタワー型パーキングから見えるらしいとか
そこで田代ま○しがパクられたとかを思い出してしまった^^;

万葉の湯の屋上足湯で花火見てみたいです^^
アバター
2016/07/27 17:03
花火は花火でも 花火師!
いいわぁ~~それいいわぁ~♪ パッツン前髪なんかも持ってたわけねw
実際の花火師さんは服装は地味なんだろうけど パフォーマンスする花火師があればこんな感じ!
衣装も花火っぽくっていい!

地元の花火大会はね~何回も見てるし わざわざ暑いのに人ごみに出向かなくてもいいか・・・
とはなりがちだよねw
うちは徒歩10分以内の会場ってのと 晩御飯は縁日で済ます!って
利点があるんで行きたくはなるけど・・・(〃 ̄▽ ̄)フ てへ
海辺の施設で涼しく花火大会とかいいよなぁ~~それやりたい!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.