Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


暑気払い

夏の暑さに負けずに元気に乗り切りたい(*`ω´)

もらったステキコーデ♪:14


会社勤めの方だと、この時期はビアガーデンで飲み会!とか、多いのでしょうか?

私も昔会社に勤めていたころはそういうのがありましたw

でもお酒好きじゃないのでいつも乾杯の1杯目だけで、あとはほとんどジュースでしたけど|ョ>з<o)プッw


最近はセミが毎日大合唱していて、聞いてるだけで1℃くらい上がりそうです←

一番こわいのは、部屋の網戸にひっついてること!!!!!笑

カーテン開けて網戸にくっついてるの見つけたときは悲鳴がでますwwセミ、しかも体の裏側って・・さらに苦手です(|||▽||| )ヒィ



毎年夏バテしてる私なんですけど、今年はなんとか元気に乗り切りたいです!

お盆の忙しさピークな時期に風邪なんてひいたらみんなからひんしゅく買いますしねΣ(ノ∀`*)ペチッ 人足りてないし休めないww


皆様も元気に毎日過ごせますように(。◡‿◡。)♪

アバター
2016/07/29 18:52
伝言板埋まっておりましたのでこちらに失礼致します。

こんにちは、素敵とお水のお届けです♪( ´▽`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.