Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


ついにきた。。。



金魚すくい~~~w


恐れていたものが始まろうとしています…!(`ロ´;)お知らせブログに発表されてた~.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.エーン

また特典欲しさにまたがんばっちゃうんだろなぁ( ¯―¯٥)笑

でもスコア3倍になるアイテムが「8月限定 の上下セット、セット服」に限られるみたいですけど…
今のところ浴衣しかないですよね( '∀'  ;)上下セットについては1着もないしΣ

来週もミニ丈浴衣としか書いてないし、浴衣今年買わない予定だったのになぁ~(´ε`;)どうしよ。。笑

でもこないだのバギーレースで、P参加アイテムなしでのイベントかなり苦労するのがわかったしなぁー…(;´Д`A悩みます…w

アバター
2016/07/30 20:57
▷◁mikuさん▷◁

コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛
そうなのーwこないだやっと解放されたとこなのに・・!(´゚△゚`)萎え萎えですww
タウン系のイベがいいよね゚(。pдq)。

私も買った後に「あっちにすればよかった!」て思うことあるから全部出てからにしようかなぁ~w
mikuさんところはお祭りがあったんだね!食べ歩きどうだったかな~??╰(*´︶`*)╯
アバター
2016/07/30 07:20
みーあちゃんおはよう^^
バギーで疲れたばかりなのにまた金魚すくい!!もうゲームは懲り懲りだよ。
タウンに通うから勘弁して欲しいよね。

浴衣は全部で揃ってから買う^^

今日はそちらこちらでお祭り。食べ歩きが楽しみ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.