Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


[〒]★.+゚*伝言板55。:゚+★



最近セミ爆弾が怖いですΣ(・ω・;|||

道にセミが落ちていて、「あぁ・・お亡くなりになってる(>_<)」と思って横を通り過ぎようとしたら急に

『ジジジジジ!!!!!』

鳴きながらこっちに向かってくる、あれです(|||▽||| )

すごい心臓に悪いです・・ww



あと、最近LINEしてて笑ったのが、(いや笑っちゃいけないんですけどw)顔にセミの〇〇〇〇かけられた!!!ていうの`。*:`( ゚д゚*)ブハッ

実際やられたら本気で嫌すぎるし笑い事じゃぁないんですけどね( ¯―¯٥)私はまだ被害に遭ったことないですw

でも去年もお友達がかけられて、なんか痺れる?って言ってましたΣ赤くなったりかゆくなったりとかもあるそうで・・!
セミ、おそるべしです・・・・・

意外な攻撃性が(((((( ;゚Д゚)))))



皆さんも近くを通る時はお気を付けくださいませ(゚Д゚*)(。_。*)笑

アバター
2016/08/09 21:58
うなぎにトンカツ精力つくね(▰˘◡˘▰)

職場ってお店でしょ??
そんな暑かったらお客さんからクレーム来ないの??
アバター
2016/08/09 21:57
こんばんは。今日の最高気温は36度?!外で仕事する人は大変だ~って思います。
アバター
2016/08/09 20:30
今晩は!支援どーぞd( ̄  ̄)
今日は山梨で39度を超えたようで…
外出れませんねw

おかえりなさい!

コクリコ坂、結構自分は好きなんですけどねw
内容がよくわからないと言った声は多いかもしれませんがw
アバター
2016/08/09 20:22
今晩は♪本日の支援に参りました♪
アバター
2016/08/09 20:02
みーあさんこんばんは(๑❛ᴗ❛)ノお帰りなさい♪
こちらも連日38℃…体温よりも暑い日が続いてます〜w

イルカの水鉄砲はフリマで反対の手持ちも偶然見つけてゲットできました!
船長風の服とベルトも欲しかったので集めちゃいました〜!手持ちの斧はまあいいや…

ガーデンイベントの特典…大スターの輝きが気になります〜
銀幕の椿は植えようか迷い中です・・合成のスター映画の映像笑えますね(ノ´ᗨ`*)
アバター
2016/08/09 19:40
こんばんは(*˘︶˘*).。.:*

今日も1日お疲れ様☆ 五輪日本メダル獲得はやっぱり嬉し♪

友達が昔 海開きの花火大会 船の上から見たことがあって
とっても迫力があって綺麗だったと言ってました

そういえば 家の近くの浜名湖でも 湖上花火大会があったような。。。
もう終わっちゃったかなぁ
あっという間に夏も過ぎちゃいそうですが 少し頑張って 夏を楽しめたらいいなぁw
アバター
2016/08/09 18:12
こんばんは、素敵とお水のお届けです*
アバター
2016/08/09 10:14
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/08/09 05:56
こら!
みーあ! 訪問に来ないか!!
アバター
2016/08/09 04:38
こんばんは♪オリンピックを観ながらの巡回です(/・ω・)/
クーラーに入り浸っていますが(苦笑)元気ですよー!

ポケモンGOはバトルせずに図鑑集めだけしています;
にぎやかな所が苦手なので少しは気晴らしにはなります♪
何より懐かしいですー。
アバター
2016/08/09 00:36
旅行どうだった??
彼氏元気だった??
アバター
2016/08/08 22:43
こんばんは~! 毎日暑いですね;;
おおっ、お一人でも大丈夫なんですね^^
基本的に単独行動は苦にならないんですが、31は勇気が出なくて素通りしました^^;
店員さんは一人客でも何も思わないだろうし、周囲もそこまで人の行動見てないとは思うんですけどね;;

うんうん、お弁当って中身も弁当箱も進化してますよね~!
スープのポット、良さそうだと思ったので冬になったら検討しようと考えてます^^
女子力……あんまりないので磨かないとです^^;

ドーナツ1つで500カロリーあるんですかΣ(・ω・ノ)ノ 揚げ物ですもんね;;
低カロリーでも美味しいものがあればいいんですけど^^;
そうめんはこの時期大活躍です(*^_^*) 今日の晩ご飯、そうめんでした♪
カレーそうめんは初めて聞きました~。美味しそうな感じがします^^

タウンに出ると細かいデザインが潰れちゃって見えなくなっちゃって、
もったいないなーってよく思います^^;
柄あったのか、って私もたまになりますw
ありがとうございます♪ みーあさんが着てらっしゃるのも可愛らしいです^^
いろんな柄の浴衣があって、毎年迷いますね(^-^)
アバター
2016/08/08 22:12
こんばんは。留守中もありがとうございました。とても楽しい旅行でした。
アバター
2016/08/08 16:38
みーあ!
こんにちは。^^
暑いね、元気かい?
アバター
2016/08/08 14:13
こんにちは、いつもありがとうございます素敵とお水のお届けです*
アバター
2016/08/08 10:31
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/08/07 23:58
リア都合でサークル巡回9月末までお休みさせて頂きます。
ご迷惑お掛けしますがよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2016/08/07 18:44
こんばんわ♪
お久しぶりです。とりあえず帰還のお知らせまでに。
アバター
2016/08/07 18:44
みーあ。
こんばんは。^^
お兄ちゃんだよ。
今日も暑かったね~。
今日はあんこのお見舞いに行ってきました。
もうゲージの中で動き回って餌も良く食べてるそうです。
元気になってました。^^

みーあはデートどうでしたか?
アバター
2016/08/07 12:19
つい先日、山の日を知りました。祝日関係ない職場なのであんまりありがたみがないです/(^o^)\
アバター
2016/08/07 10:30
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ
アバター
2016/08/07 09:39
おはようございます、素敵とお水のお届けです(^^)♡
アバター
2016/08/07 08:02
みーあちゃんおはよう^^
大阪に行ってるんだ!大阪って暑いよね・・・

浴衣で楽々特典ゲットしたよ♪
アバター
2016/08/06 23:07
こんばんは。◕‿‿◕。
こう毎日暑いとバテますよねーぇ ´д`
アバター
2016/08/06 18:50
大阪楽しんでる??
彼氏さんのとこかな(▰˘◡˘▰)
アバター
2016/08/06 16:41
今日は日帰り旅行に行ってるのかい?
どこまで行ったの?

車でいったのかい?
どこか観光はしてるのかな?^^
アバター
2016/08/06 16:40
みーあちゃん、こんにちは。^^
今日も暑かったね~。><
ぜんぜん夕立しないね。

職場はクーラー入れてくれたかな?
今日はお兄ちゃんは、朝から子供のソフトボール大会に付き合ってました。
疲れました。
それと一社書類選考を受けてたのですが落ちました。
残念です。

また盆明けから頑張ります。^^
今はクーラーの部屋でのんびりしています。
今日は彼女はソフトボール大会の打ち上げで、子供と一緒に飲みに行くそうです。ママ友らと。
僕は一人になります><
アバター
2016/08/06 11:05
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/08/06 09:31
おはようございます、いつもありがとうございます(*^^*)
素敵とお水のお届けです☆
アバター
2016/08/06 08:05
みーあちゃんおはよう^^
日帰り旅行いいなぁ〜
私は今晩花火大会に行ってくる“ヽ(。◕‿◕。)ノ”
アバター
2016/08/05 21:56
今晩は〜支援です!
もののけ姫やっぱり1番の名作ですね!
アバター
2016/08/05 21:52
金魚すくい、飽きるよねーーー><
アバター
2016/08/05 21:23
こんばんは、素敵とお水のお届けです( ´∀`)/~~

日帰り旅行いってらっしゃい♪!!
アバター
2016/08/05 20:39
こんばんは♪
今日はめーーっちゃ暑かったですねー!!!
冷たいお水とすてぷです♪
楽しい旅行を〜(๑❛ᴗ❛)ノ
アバター
2016/08/05 19:41
しばらく見ない間にニコ店の設置物が変わってる…?ご馳走様でした。
旅行、行ってらっしゃい~(・ω・)ノ
アバター
2016/08/05 19:33
こんばんは(*˘︶˘*).。.:*

今日もお疲れ様☆
リオ五輪 どんなドラマが待ってるかな┣¨キ┣¨キ
アバター
2016/08/05 17:28
こんにちは☆
↑セミさんよっぽどビックリしたのでしょうね( *´艸`)
毎日暑いけれど、夕方のなるとそよ風が気持ちいいです^^
今週もお疲れ様でした!
アバター
2016/08/05 15:24
みーあちゃんこんにちは^^

ニコタの屋台ものおいしそうだよね〜今年も何か買っちゃうかも^^

イベント浴衣着てるとサクサク進むね!本当たまには楽させて欲しいw
あとランクインおめでと♪

ケチケチしないでリマスターバンバン出せば売れるのにねw
限定5点で過去品手に入れてる人なんて限られてるからそっちの方が賢いのに。

彼氏さんによろしく〜“ヽ(。◕‿◕。)ノ”
アバター
2016/08/05 14:55
みーあ!
こんにちは。
今日もメチャ暑いねー。
そうかぁ、職場はこんなに暑いのにクーラーあんまりいれてくれないのね。
チョーケチだね。
でもなんだかんだ言っても頑張ってるみーあを応援しています。今日はお兄さんはゆっくりしています。昼寝してました。
彼女も昼寝しています。明日は子供のソフトボール大会です。
暑いのに嫌です。
アバター
2016/08/05 12:41
こんにちは♪本日の支援に参りました♪
アバター
2016/08/05 12:06
こんにちは^^ 夏バテにいい食べ物もありますいね。
トンカツやうなぎは体力もつきそうでいいですね^^

今回のイベントはPアイテムを購入したら、結構楽に感じました^^
非課金だと指や手が疲れて面倒なのですよね^^;
アバター
2016/08/05 09:28
おはようございます☆
今日は朝から暑くて早々とエアコンのお世話になってます>_<暑すぎですー!
35℃以上が猛暑らしいと前回書きましたが、昨日奈良は35.4℃になりました。ガッツリ猛暑でしたw
今日も同じくらい上がるらしいです。。。

前の店長さんって……おっしゃる通り突っ込みどころ多すぎですね。。。お会いしたこともないのに失礼ですが、絶対お近づきになりたくない~って思ってしまいました(^_^;)

金魚柄の浴衣お似合いです^^紺色ってなんとなく古風な感じがしていいですね。赤い金魚も映えて素敵です♪
ミニ丈はレベッカの黒が気になっているのですね~ わたしも赤黒の組み合わせすごく好きなので気になってますwでも白持ってないし白も綺麗だなあ、と……。ああ、悩ましい。。。
アバター
2016/08/05 03:45
こんばんは。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

今日はブラジルサンライズを飲み、
ニュース23&ぐるナイを見ながらの
巡回です^^

甚平って女性用もあるのかなって、ぐぐってみたら、
沢山ありました(笑)
可愛い柄も沢山あって、ちょっとセクシーさもあって、
なかなかいい感じですね^^
浴衣より断然涼しいので、部屋着にお勧めですよ^^

私は、赤が好きなんですよ。
でも、リアで、赤い服を着るのはなかなか難しいです。
バイクとメットは真っ赤ですよ^^
アバター
2016/08/04 22:25
ダイエット終わったけど今日食べたからまたダイエットしないと(¯―¯٥)w

手術無事終わってよかったね♪

お仕事は継続案件だからこれから安定してお仕事ができるよー(▰˘◡˘▰)
アバター
2016/08/04 21:34
マックのあみあみポテトとゴールドキウイのジュースがおいしいよ(๑´ڡ`๑)
アバター
2016/08/04 19:22
今晩は♪本日の支援に参りました♪
アバター
2016/08/04 19:21
こんばんは。◕‿‿◕。
日帰り手術ですか~お疲れ様です!
アバター
2016/08/04 18:52
こんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ金魚すくい入賞おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノ

コツをつかんだら…?バギーレースよりは難しくない感じがします〜
今日はあざらしバケツまでは貰えたよ♪このペースだと3〜4日で1万点までいけるのかな?

きせかえとお部屋のアザラシは顔が違いますねー☆
アバター
2016/08/04 17:25
みーあ!
こんにちは。^^
仕事おわったかな?
今日も暑いね~。
さすがに職場ではてんちょさんクーラー入れてるんだろうね。^^
お兄ちゃんは彼女に隠れていれてます。^^

今日は久しぶりにゆっくりしてます。
明日はちと忙しくなりそうです。

今日はどんな日だったかな?
アバター
2016/08/04 15:33
みーあちゃんこんにちは^^
金魚すくい下手&やる気もないので浴衣買ったよ。手抜きでも最後まで貰えそう?w
金魚すくい力が入っちゃうから肩凝るよね〜早く終わりにしたいw

ありがとう^^朝顔の浴衣はお気に入りの1枚なのです。
昔の方が柄がはっきりしてシンプルなものが多かったような。

パピヨンもどきの浴衣も出たね〜フリフリしてて可愛いかも(▰˘◡˘▰)
アバター
2016/08/04 11:48
こんにちは^^ 手術だったのですね、お疲れ様です^^
自分へのご褒美は大事ですよね、モチベーションが上がりますしね。

金魚すくいイベントは少し手が疲れるのですよねw
今回は少し参加して様子みようかと^^

自分へのご褒美は、美味しい食べ物やお菓子にしてますよw
アバター
2016/08/04 11:00
こんにちは、いつもありがとうございます^^
素敵とお水のお届けです*
アバター
2016/08/04 02:29
こんばんは。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

今日はブラジルサンライズを飲み、
ニュース23&せいせいするほど、愛してるを
見ながらの巡回です^^

ありゃりゃ、赤買っちゃいました(笑)白か黒にしとけばよかった~
和装いいですよね。私は夏場はリアでも、家では甚平ですよ^^
涼しいんですよね。
ほんとは、コンビニとかにも、そのまま行きたいのだけど、
勇気が足りません(笑)だから、ゴミ捨て止まりです^^

アオスジアゲハも綺麗な蝶ですよね。
緑が好きなんですね。メモメモ^^
アバター
2016/08/03 22:19
金魚すくいのコツめっちゃうれしいです♪
リアの金魚すくいと一緒でササっとすくうのとか大切なのですねε٩(๑> ₃ <)۶зプッ
ありがとです〜!

では、おやすみなさい♪からだ大切にゆっくり休めてくださいね(*^ー^*)
アバター
2016/08/03 22:14
手術って大丈夫!?

今日はゲリラ豪雨に当たって最悪かと思いきや新しいクライアントさんが決まってすごいラッキーデイに♪
アバター
2016/08/03 21:51
みーあさんこんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ
昨日日帰り手術だったの?大丈夫なのかな?ご無理なさらずです(-人-)

スズランちょうど今2つメガって合成できました〜ミラクル狙いでしたがミラクルは起きず…
でも間に合って良かった〜!いっぱい踏み踏みありがとです〜♪

待望のミニ浴衣購入〜!今回も欲しいアイテムいろいろあるけど…まずは満足☆
金魚すくい…今1回だけやってみてよく分からず終わっちゃいました・・金魚が逃げる逃げる〜!
説明をもう一度よく読んでやってみます(○´―`)ゞ…錦鯉が狙い目なんですね!
がんばろう(๑>ᴗ<)و ̑̑

今日もお庭いっぱいメガりますように☆ふみふみ♪
アバター
2016/08/03 21:46
うんうん、たしかに^^;
アバター
2016/08/03 21:43
こんばんはーー^^b金魚すくい大変ーーー^^;
アバター
2016/08/03 21:21
今晩は♪本日の支援に参りました♪
アバター
2016/08/03 18:49
こんにちは、いつもありがとうございます素敵とお水のお届けです♪♪
先程、歯医者に行ってきましたがそんなに痛くなくて済みました(^^)
まだ虫歯があるのでがんばって通います!!
アバター
2016/08/03 16:44
こんにちは☆
今日も暑くてぐったりです>_< 
でも35度以上じゃないと猛暑とは言わないんですね。いつも奈良は最高34.8度とかですw

えっ。。。猫を投げ捨てるって、酷いですね。それも飼い猫って、自分の猫ってことですよね?
それって動物虐待、目撃したら通報してもいいレベルじゃないですか!?
動物虐待のニュースときどき見かけますけど、そういうことができる人間がいるって、信じられないです。。。

金魚すくいイベント始まりましたね。とりあえずPアイテムなしでも着せ替えの抱えるあざらしまで行けそうなのでほっとしてます^^ 一日5回と決まってるのも良かったです。これならサブもできそうですw 
レースの時みたいに回復するシステムだと暇があればつい覗いてしまって疲れますよね^^; 
新作、服はやはり浴衣だけだったとはいえ、可愛いですねー! 特にレベッカがすごく好みで気になってますw そのシリーズの小物も! 
でもミニ丈は今着用してるのとパピヨン2色で3着あるし……悩ましいですw

そういえば釣りイベントも始まりましたよね~。今回は特別水槽で綺麗ですし持っておきたいところですね^^ 
みーあさんはさっそくGETされたとのこと^^ おめでとうございます!
わたしも週末頑張りますw

 







アバター
2016/08/03 12:47
こんにちは^^ ↑最近セミが多いですよね^^;
急に飛んできたり、落ちてきたりとハラハラしてしまいます・・・。
夏の風物詩でもありますが、セミは遠くで音聞いてるだけで十分かもww

金魚すくいイベントも毎年恒例ですよね、昔はやっていましたが最近はあまり・・・w
ゲーム系のイベントが続くと少し疲れちゃいますよね^^;
アバター
2016/08/03 08:16
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/08/03 01:38
みーあちゃん、こんばんは。^^
昨日も忙しかったです。
キャットウォークの足りない材料の買い出し、製作、公文の送迎などなど。
今日も朝からソフトの送迎、子供センターへの送迎、キャットウォークの製作、病院
親父の送り、バスケの送迎と子供の用事と、彼女に頼まれたDIY、自分の病院など大忙しです。
就職活動もあります。
みーあちゃんはどうですか?
仕事の盆休みはないのかな?
お兄ちゃん、ちょっと疲れ気味です。彼女はこき使います。
ではでは、また時間のある時に来ますね。^^
おやすみ。

P.S 今日は神経が過敏になってて、目が覚めてしまいました。どうしようかな?
アバター
2016/08/03 01:04
こんばんは^^
今月もよろしくお願いします♪
金魚すくい、概ねみんな苦手って言ってますが・・・
今年もやってきますね・・・´・ω・`
アバター
2016/08/02 22:17
やっほーー^^bなんだか月日が経つのが早すぎる気がするーー^^;

日帰り手術??
なにーーー?大丈夫?
アバター
2016/08/02 22:14
クーラー万歳*\(^o^)/*
アバター
2016/08/02 22:06
わりとセミも室内侵入しますよww
アバター
2016/08/02 20:42
今晩は〜支援です!
G<セミって感じなのですが…
皆さんはどうでしょうか?
アバター
2016/08/02 19:51
こんばんは^^

リアのほうで色々とあり、ダウンしてました^^;
余裕がないとニコタも楽しめないですしね、やっとニコタでも夏を満喫できそうです^^

ありがとうございます^^ 悪いことの後にはいいことですよね^^
アバター
2016/08/02 18:43
こんばんは、素敵とお水のお届けです
明日から歯医者に通います(/_;)
アバター
2016/08/02 15:07
こんにちは☀
連日の暑さでもうフラフラです……。
イベント、今回はどれだけできるか不安です>_<
いつもはサブも頑張るんですが(Pは使いませんがw)、今回は頑張れないかも……w

あの警告画面はニコタの方に原因があったのですね。今後毎回出るようだったらどうしようって心配していたのですが、すぐ対応してくださったようで治って良かったですw

そういえば以前、電車の中にクワガタがいたことがあって、それも捕まえて駅で下ろしたことがありますw
一番前の車両だったので、運転士さんが見てくれていたみたいでクワガタを放して電車内に戻るまで待ってくれてました。 田舎ですねーw
あ、あと電車の中に大きな毛虫がいたこともあって、そしたら若いカップルの彼氏さんが持っていた紙に毛虫を乗せて電車を降りて、人の来ないところにそっと置いてあげていたのを目撃したことがあります。彼女さんも何も言わずに見守っていて、優しい素敵なカップルだなあってほのぼのしました^^
あああ、道路で轢かれている動物を見るのはホント辛いです(T_T)そういうの弱いので、外食に行く前だったりすると何も食べられなくなってしまいます……。気持ち悪いとかじゃなくて、可哀想で悲しくて苦しくなっちゃうんです>_<

ビーフシチューはルーは市販のものですw ゴロゴロお肉はうちも久しぶりでした。柔らかくて美味しかったです。
何度か書きましたがお肉はすごく好きというわけではないので、ステーキや焼き肉のようにそのままよりは、シチューのような煮込み料理だとか炒め物などで他の具材と一緒に混ざっている方が好きです^^ 

明日からイベント、そして新作入荷ですね。
浴衣以外の可愛い全身服、そして可愛いヘアスタイルを期待したいです♪

アバター
2016/08/02 10:55
こんにちは♪本日の支援に参りました♪
アバター
2016/08/02 09:35
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/08/01 23:49
こんばんは、いつもご支援ありがとうございます!
8月もよろしくお願いいたします。
素敵とお水のお届けです(^o^)
アバター
2016/08/01 23:14
こんばんはーー^^b庭の草が勢いよくて恐ろしい^^;
アバター
2016/08/01 21:55
みーあさんこんばんは。
土曜日うなぎ食べました?
家はしじみを食べました。やっぱり高くて手を出せずw
ですが日曜日に再びスーパーに行ったらうなぎの太巻きをみつけ、値段も手頃だったのでそれを食べました。
ちょっとしか入ってなかったけどきちんと国産とかかれたうなぎを食べましたよ^^
…なのにもう暑さでバテ気味ですw
今月もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2016/08/01 19:49
こんばんは^^

毎日暑いですよね、半分溶けてましたw
31のアイスは美味しいですよね。31日の割引の日は特に買いたくなります^^w

色々とうまくいかなかったりで余裕なかったですが、少し復活しました。
ご心配ありがとうございます^^
アバター
2016/08/01 16:20
こんにちは(^_^)/ 8月は娘の大学入試があるのでピリピリしそうです。今月もよろしくです。
アバター
2016/08/01 07:43
おはようございます♪本日の支援に参りました♪
アバター
2016/07/31 22:52
こんばんわ♪夕立のあと涼しくなるかと思いきや、蒸し暑さ倍増w思うようにはなりませんね^^;
アバター
2016/07/31 22:37
かかとにゃーくつ下は可愛すぎて恥ずかしくて履けない(¯―¯٥)w
ほんとは履きたいけど(▰˘◡˘▰)

ハンバーガー2日連続で食べたけどいまダイエットで必死だよ><w
アバター
2016/07/31 20:30
今晩は〜支援です!
初の女性都知事が誕生日しましたね!
頑張って欲しいですw
アバター
2016/07/31 20:26
こんばんは。とけちゃうくらい暑かったです。今週もよろしくお願いします
アバター
2016/07/31 19:53
パソコンが戻ってきましたのでお水まきに参上です。いつもありがとうございます。
アバター
2016/07/31 18:52
こんにちは、素敵とお水のお届けです♬♪♫~♫♫♬
アバター
2016/07/31 16:53
こんにちは♪本日の支援に参りました♪
アバター
2016/07/31 14:50
みーあちゃんこんにちは^^
昨日食べられなかったうなぎをたらふく。これで少しはパワーチャージ出来たかな・・・暑い

あははっ蝉爆弾って言うんだ( #●´艸‘)
あれびっくりするよね〜虎太郎もいつもびくってなるwww

ホタル籠合成おめでとう♪
大きめでいい感じだよね〜
アバター
2016/07/31 10:09
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*7月は,アリガトウゴザイマシタ.。.*:゚❤
アバター
2016/07/31 09:34
おはようございます。暑さに負けない超メガ水のお届けです(✿╹◡╹)ノ₀:*゚✲
アバター
2016/07/31 09:21
おはようございます☆
何故か今朝から、ニコタにログインしようとすると警告が……。
他の似たようなゲームサイトはなんともないのに。。。
一応インは出来ましたが一度ログアウトするとインしようとするたびに(サブと切り替えるときとか)毎回出てくるので面倒くさい。。。なんなんでしょう。。。テンションだだ下がりです。。。
朝からいきなり愚痴失礼しました>_< みーあさんは大丈夫ですか? 

またイベント始まりますね^^;
アリのこととかこの暑さだったりとか、加えて今朝のログイン妨害(?)といい、疲労困憊なので今のところあまりやる気が出てません。。。着用で有利になるPアイテムも悩ましいです。特典アイテム確認してからですねw
でも始まったら結局頑張っちゃうんでしょうけどw
来週はミニ丈の浴衣なんですね。わたしも浴衣もミニ丈も一応持っているので、出来れば使いやすそうな可愛いワンピとか出てくれた方が嬉しいかな、なんて思ってますw

↑セミ! 先日のお好み焼き屋さんの店先でも見ました、それ。
通路の真ん中で落ちてて、さすがに蹴られたり踏まれたりしたら可哀想なので土のあるところに移動してあげました。
同じくお亡くなりになってるのかなと思ったのですが、少しぴくぴくしてました。。。暴れるほどの元気はもうなかったようです。生き物の死って、目の前にするとすごく切なくなってしまいます。

ありがとうございます!! 
また一つ歳をとってしまいましたw もう全然嬉しくない年齢ですが、こうやってお祝いの言葉を言っていただけるとやっぱりすごく嬉しいです^^
お好み焼きはイカ玉にしました。家族で行くと一人一枚ではなく、いろいろ頼んで取り分けて食べます^^
今回は父が急用が入って行けなくなったので母と弟の三人。チャーハンや豚と野菜の鉄板焼き(塩レモン風味)など食べました♪ 塩レモン風味美味しかったです!! そして締めは前回お話ししたホットケーキ^^
ちなみに買ってあったお肉は当日にビーフシチューになりましたw

今日も暑くなりそうです。体調に気を付けてお過ごしくださいね。

アバター
2016/07/31 06:31
おはようございまーーす^^b朝からセミが元気に鳴いてまーーす^^
アバター
2016/07/30 22:20
こんばんは~!
大事にして頂いて、ありがとうございます^^
バニーちゃん、この暑いのにホットの飲み物を渡そうとしてますw
31、1人でアイス注文してその場で食べるのが恥ずかしいので、誰かと一緒の時に行こうと思ってますヽ(^o^)丿

キャラ弁は毎日同じキャラってわけにもいかないので、何パターンか用意しないとですし、
時間的にも技術的にも私には無理っぽいです(@_@;)
みーあさんが仰ってる感じの問題がもう保育園で起きてて、キャラ弁禁止になったところもあるって聞きました^^;
自分だけキャラ弁じゃないー、とかだと可哀想ですよね;;

私も子供の頃は洋食好きでしたけど、今はご飯やうどんのほうが合ってる感じがします^^
油が少ないのでヘルシーで良いですよね♪
食べてて「日本に生まれて良かったー」とか思います(大袈裟ですがw)。

背景っていろんなコーデに合わせられるのでよく買ってます(^-^)
デザイナーさん、細かい所までリアルに描かれてて凝ってるなーっていつも思います♪
浴衣は要望アイテムの鉄線唐草Lにしました!
色で5分くらい悩んだんですけど、一番好みだったwhiteで^^
アバター
2016/07/30 20:23
こんばんは、素敵とお水のお届けです(^^)♡
アバター
2016/07/30 19:50
こんばんは。朝からめちゃ暑いです。夜になってもいや~暑いです。明日もよい一日を!
アバター
2016/07/30 18:01
こんにちは^^エイサーを見に行きました。
踊る方も見る方も暑くて溶けそうでした~ゞ(´Д`q汗)+・.
夏本番ですね。

最近、聞くのはヒグラシの鳴き声です。
ジジジジ! アレ、うるさいですよね。まだ、ミンミンゼミの方がマシです(-"-)
アバター
2016/07/30 17:47
こんにちは♪
金魚すくい正直面倒ですよね・・・′・ω・ `
がんばりましょー´ ω `
アバター
2016/07/30 13:54
みーあちゃん、こんにちは。
今日は仕事ですか?
僕はゆっくりしています。
今、ガソリンスタンドで手洗い洗車してもらってるところです。
今日は暑さましですね。
これから、家に帰って、キャットウォークの案を練る予定です。
アバター
2016/07/30 13:10
こんにちは。支援です!
暑すぎて溶けてしまいそうです…

雨に濡れただけだったのでw
普通の風邪の場合は熱は1日で下がりますが、他の症状が治るのには5日くらいかかりますw

そうだったんですね!
アバター
2016/07/30 13:09
こんにちは(*˘︶˘*).。.:

昨日叔母から鰻のお中元♪一足先に食べました^^今日もお疲れ様☆

蝉鳴き声はするけど 最近見かけないなぁw
セミの抜け殻見つけると 今でもなぜかテンションが上がってしまうのは何故だろう( 艸`*)ププッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.