Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


8月限定アイテム 第1弾 (浴衣)


8月限定アイテム 第1弾

ドド~~ン!と 出ちゃいましたね。(^_^;)こりゃぁ~参ったなぁ。

アレモ(゜∀゜Ξ゜Д゜);コレモと、目移りしちゃって大変でした。

ルルロロの 「コラボちゃんと おそろい」イベントもあるから

何かしら買わなくちゃいけないような・・・うぅぅ(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)罠じゃぁ~!!


浴衣や小物類は、今回はみなさんからのリクエストに応える形で

デザイン等が決まったようですね。

ちゃんと希望案を投稿されている方がいらっしゃるんだΣ(・□・;)!と

そっちにも驚きです。

今回の新作で、ゆこたんが特に気に入ったアイテムは

「浴衣日傘(フラワーレース)」

「まとう涼風とビー玉」

「お祭りの風になびくゆらゆら風鈴」

手持ちの風鈴はいくつか持っているからいらないかな?とも思ったのですが

風に揺れてなびく風鈴の短冊の動きが 本当にリアルで

この揺れ方にやられました!

ルルロロと 8月限定第1弾とで

今日課金したばかりの3,000Pが

サァ~~ッと、風のように飛んで行ってしまいましたヾ(・ω・‘;)ノぁゎゎ


アバター
2016/07/28 07:24
KIKIくん
ฺ(。◕ω◕。)ノ*☆*㋔㋩㋵㋒

あはは(*´▽`*)♪ 今度の新しい称号は「ゆかたん」ですかぁw
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン♪ それ!気に入りましたぁ
アバター
2016/07/28 06:18
リアルな風鈴で3000Pが吹き飛んで、これって風鈴火山?(・∀・)
ゆこたんがゆかたを着て、ゆかたんになりました ⌒凹○コテッ
アバター
2016/07/27 23:21
美枝子さん

ですよねー(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
3,000Pなんて、あっという間 ですわよね~(^_^A;)
アバター
2016/07/27 23:11
同じく風のように飛んでいきました;;
その風鈴迷っております・・・
アバター
2016/07/27 22:47
ぽこさん

見ない!(。pдq)+゚。見ない!
と・・・一応は 我慢してみるんですけどね(,,-_-)ゞポリポリ

15時から ずっと我慢してて、ついに先ほど 財布の紐が緩んじゃいましたぁw
アバター
2016/07/27 22:37
おお!この浴衣は金魚が大きくって良いですね♪
風鈴の動き!本当にリアルですね!どんどん進化してるなぁ^^

3000Pがあっという間でしたか?^^;
ゆこたんさんは、P限定、ガーデン、ガチャと本当に大変ですよね~^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.