Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.64 ☆アイリス・黄:2位☆

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2016/07/19 ~ 2016/07/25
順位 大きさ
2位 アイリス【黄】 11.27cm

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
イベント花・時計草をやっと育て始め
手持ちを合成出来たので
月世界銀河製菓のアイテムを合わせると
幻想的ないい雰囲気になりました (*^_^*)
星空に合うように色合いをブルーで揃えると
宇宙を連想させるイメージが出来上がって ♪
うさぎマークが可愛いですよね ♪
宇宙空間をゆったり、散策しています。
時計草はお部屋アイテム入手の為に
まだ当分、ボチボチ育てる予定です!?。
 ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
どうした事か(!?)、アイリス 【黄】 の手持ちだけ
合成出来ていなかったので育てましたら
ガーデンランキングで第 2 位となりました ♪
皆様から沢山のお水を頂いているお蔭です。
本当にどうも有難うございます m(_ _)m
ガーデニングは今の時計草が終わったら
… 今年こそ、ハイビスカスを育てよう! …
と思いおりますが、ホタルソウの新合成レシピも
アナウンスされていて悩ましい限りです >_<
さて、どうなりますことやらながら(!?)、
マイペースで取り組みたいと思っています。
( そう言えばホタルソウの新合成レシピの漢字を
「籠」 ではなく 「龍」 と連想してしまいい(!?)、
… ドラゴン合成なのぉ \(◎o◎)/! … と
一人、驚愕する大ボケかましました ^_^;
だいぶ疲れているやもしれません!?)
                          ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+

アバター
2016/08/01 06:27
おはようございます♪
暑い8月もよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2016/08/01 01:27
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
少ない休みに多い残業&試験勉強等など
最近疲れ気味で毎日水撒き出来てませんが
8月もよろしくお願いします。><
アバター
2016/07/31 23:11
ヾ(*╹◡╹*)ノ♪ こんばんは。 
7月もありがとう御座いました。8月も仲良くして下さいね♡☀
アバター
2016/07/31 22:55
こんばんは。7月は有難うございました。8月も宜しくお願い致します。

いつもご訪問感謝です。また引き続きお付き合い頂ますようお願い
しますm(__)m
アバター
2016/07/31 22:40
( *´ސު`*)こんばんは蝉が洗濯物に掴まったままですが水とステキのお届けです
アバター
2016/07/31 22:03
こんばんは~ 
昨日遊んで頑張った(?)ので
今日は暑さにバテてます 
今月もありがとう★^~^★
アバター
2016/07/31 21:56
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
投票には行かれたのかしら?(笑)
アバター
2016/07/31 21:39
こんばんは
アバター
2016/07/31 21:30
電池¶・)ノ 仕事の帰りにwカモネギゲットしました^^w
アバター
2016/07/31 21:11
7月最後の日曜日、蚊に噛まれてしまいました^^; 
かゆいですわww 
服の上から噛むなんて。。。
ベランダのお花に水を上げているどさくさに、やられてしまい
ました。

都知事選は、初の女性知事誕生。
この先の一挙一動が、限りなく注目されるのは、間違いなし。
依然として、男社会の日本ですからね^^;

元横綱の千代の富士が、亡くなったようで、ちょっとびっくりしました。
速報ニュースに、あまり楽しい話は少ないですねww
アバター
2016/07/31 21:04
こんばんは!
7月も最終日、夏も本番の暑さです(>_<)
今月もありがとうございました!!
アバター
2016/07/31 20:59
こんばんは。
ランキング入賞おめでとうございます。
マイペースでニコタを楽しみましょう!
アバター
2016/07/31 20:54
頂いたナスを天婦羅にするのが面倒なので素揚げで頂きました^^ 熱きステプのお届けです^^;
アバター
2016/07/31 20:51
今晩は。
7月もお世話になりました^^
今日も暑かったですね。
暑さとの闘いは続きますが、
体に気を付けて過ごされますように。
アバター
2016/07/31 20:26
今晩は〜支援です!
初の女性都知事が誕生日しましたね!
頑張って欲しいですw
アバター
2016/07/31 20:18
こんばんは。
明日から8月なんですね!
早いなぁ・・★^^;
アバター
2016/07/31 20:15
お〜〜
お立ち台おめでぼの!

夕食は鮪のフライだったんだ。
すごく美味しかったからbonoはたくさん食べたんだ。
大きくなったかな?
アバター
2016/07/31 19:53
明日から8月。1週間で立秋ですけど、暑さはこれから・・・('ェ';)
バテませんように~。
アバター
2016/07/31 19:18
こんばんは。
今日、父の見舞いに行った母の話では、回復がかなり早いらしく
明日の主治医の診察によってはICUから一般病棟に移れるらしいです。
でも退院はまだ先なの。
そもそも、腰の治療で大学病院に行って、そこで倒れちゃったので・・・
ケガの功名??
肺炎の治療、心臓の治療の後、腰の治療になって退院予定です。
アバター
2016/07/31 19:00
 まいど♂ちょい前までは、関東一円のpeopleは、寒いって言ってたけど、

梅雨明けると声揃えて、ι(´Д`υ)アツィーってね~急な変化やから体調落とす人も・・・

まぁ~夏は短いから㋧~それだけ有意義な夏にしないとなぁ~(・ω-`;)

明日からは、8月だね~今月もお世話になりました~叉来月もよろしくネ_φ(・(ェ)・。)♪
アバター
2016/07/31 18:56
こんばんは☆彡
今日は隣の市で北関東有数の花火大会♪
窓から見える小さな2万発の花火を飲みながら見たいと思いま~す^^
アバター
2016/07/31 17:48
こんにちは。
7月も最後の巡回になりました。
真夜中の不具合はマジでびっくり焦りましたΣ( ̄□ ̄|||)
アバター
2016/07/31 17:42
こん。。。8月は、父の初盆で不在になる事をお許し下さい^^;ぺこり^^;
アバター
2016/07/31 16:30
こんにちは^^♪ 
7月も有り難うございました~今、夕立が来ました。涼しくなると良いですが!
アバター
2016/07/31 16:08
こんにちは☀
本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
今月もお世話に成り有り難う御座いました。(。◡‿◡。)ペコっ
良い週末月末をお過ごし下さいネ(。→‿◕。)☆
アバター
2016/07/31 14:37
こんにちわ~ 
昨日は土用の丑のひで ウナギを食べましたか^^ 
7月はありがとうございました❤
今回のバギーレースでは特典の
ぴこぴこ鳥さん帽子ゲットできましたか?^^
アバター
2016/07/31 14:37
こんにちは^^
室温33度に達したので、エアコンを入れました。
1度下がっただけでも、結構涼しく感じるmのですね。

猛暑になるたびに思う事ですが、躊躇無く水遊びが出来る小さな子供が羨ましいです。
大人になると無理ですからねぇ。
アバター
2016/07/31 09:18
おはようございます。お水をやりにお返しステプです。いつも忙しい所を訪問感謝いたします。そちらは、私の所とは比べものにならないほどの暑さだと思います。
お互いに熱中症・食中毒には注意していきましょう。私の所もやっと夏日が続いてきているという感じです。

まだ地方都市の人は最高気温が夏日にはまだまだというところが多く、海で遊びたいと思っている子供さん達はちょっと大変かなと思います。これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2016/07/31 08:45
おはようです(*´▽`*)/7月もたくさんのご支援ありがとうございました❤
アバター
2016/07/31 08:27
おはようです。
久しぶりに、朝登場です笑
昨日は、隅田川の花火大会に行ってきました。
人の多さに疲れましたが、花火は綺麗で、音の
迫力に圧倒されてきました。
そうそう、土用の丑の日はうなぎ食べましたか?
私は、一尾買ってきて贅沢に食べました。
こんな時位しか食べませんが。。。
アバター
2016/07/31 07:10
おはようございます♪
7月最後の日、今月もありがとうございました(*^^*)
アバター
2016/07/30 23:28
こんばんは~今日は上田の祭り・・上田わっしょいでした!行かなかったけどね~~熱きステプのお届けです!
アバター
2016/07/30 23:23
こんばんは。まだ酷暑でなくからりとした暑さだから良いのですが・・。これからが大変そう・・
アバター
2016/07/30 23:07
こんばんは 
早朝から出かけ海でボートに乗ってきました^^
海とボートは最高です★^~^★
アバター
2016/07/30 22:35
こんばんは
アバター
2016/07/30 22:24
こんばんわ~☀☀☀ 
暑くて溶けそうな日中でした 
夏バテと熱中症に気をつけてね ◕‿◕♪
アバター
2016/07/30 22:13
今晩は。
土用丑の日の鰻丼をお届けに参りました^^
ニホンウナギは絶滅の危機に瀕しているということで、
この食文化も見直しを迫られてはいますが・・;
アバター
2016/07/30 21:53
こんばんは。
アイリスのランキング2位おめでとうございます☆彡
今年の金魚すくいイベントでは良い物くれるといいなーと(´▽`*)
アバター
2016/07/30 21:43
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
昼間は、息苦しいほどの暑さでした・・・今も、部屋の中は、30度を超えています・・・夏を満喫してます(笑)
アバター
2016/07/30 21:37
電池¶・)ノ うなぎ食べてきましたぁ~w
アバター
2016/07/30 21:23
(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

7月最後の週末はどぉ過ごすのかしら?
暑さに負けず楽しんでくださいね♪
みんなのコーデにつられてつい浴衣が続いてます・・ま、年一度だものね(^^♪
アバター
2016/07/30 20:47
こんばんは。
今日は何処かで花火があるみたい・・・
先程から音が聞こえます。
良い休日をお過ごしくださいね。
アバター
2016/07/30 20:37
こんばんは^^昨日でニコタ七周年迎えました^^
アバター
2016/07/30 20:34
ヾ(*´ー`*)ノ゛こんばんは❀ 
TV中継の隅田川花火大会を見て納涼気分です^^✧
☆良い週末を♪
アバター
2016/07/30 20:17
こんばんは☆彡
今月は暑い中がんばった自分へのご褒美。うなぎ食べてきました∈(゚◎゚)∋ウナー
アバター
2016/07/30 19:42
( *´ސު`*)こんばんは7周年アイテムが届いたので寝落ちする前に水とステキのお届けです
アバター
2016/07/30 19:08
こん。。。今日は、行方不明の兄の誕生日^^;
アバター
2016/07/30 18:24
こんばんは!
平日は雲が多かったのに、今日は日差したっぷり、うんざりするほど暑いです(>_<)
お蔭で洗濯物はよく乾いて気持ちがいいです!
アバター
2016/07/30 17:19
こんにちは。
絶好の隅田川花火日和ですねえ。
若干暑すぎる気もするけど(;´∀`)
ポケモン花火が楽しみです。
あ、私はTVで見ますけどね。
アバター
2016/07/30 15:59
こんにちは^^♪ 
地域の盆踊りがありだしました。良い週末をお過ごしください。
アバター
2016/07/30 15:36
こんにちは^^
今日は土用の丑の日なので、今夜は牛肉です。
「う」が付くので。
鰻はまた後日。高いですしね。
わざわざ値上がりしている時に食べようとは思いません。
嫌いではないけど、あまり好きでもないのですよね……ウナギさんは。

手持ちトケイソウはやっと合成出来ました……が、赤トケイソウが1本足らず夜のストリートビューはまだ合成ならず><
レア種の取得率が低過ぎです。
アバター
2016/07/30 14:42
こんにちは~(^-^)

今日は頂いた水着で来てみました(^^♪

夜勤行ってきまーす(まだ出ませんが・・)

良い週末をお過ごしくださいませ(^^♪
アバター
2016/07/30 13:14
こんにちはのステプ^^素敵な週末を^^
晴れ間が覗くと途端に暑くなりますね^^;
アバター
2016/07/30 13:09
こんにちは。支援です!
暑すぎて溶けてしまいそうです…
アバター
2016/07/30 10:58
こんにちは♪
昨日から夏らしい!暑い日が続いています~
素敵な週末お過ごしください*^^*

お立ち台、おめでとうございます~♪
アバター
2016/07/30 10:36
おはようございます。
今日も暑くなりそうですね;
素敵な週末を・・♪

ランキング堂々2位 おめでとうございます^^
アバター
2016/07/30 06:15
おはようございます^^
今日は30℃の予想!
お水&stpをお届けします。
ステキな週末を♪(=^・^=)ノ
アバター
2016/07/30 00:45
こんばんは(*´▽`*)/いつもありがとうです❤
アバター
2016/07/29 23:43
今晩は☪
今朝の〆縄外しで夏祭りは終了❣
かと思いきや今度はご近所の訃報が入り明日はお通夜で巡回はお休み( ;∀;)
アバター
2016/07/29 23:19
今晩は!

関東もようやく梅雨明けしました。

暑かったですが湿気もなくカラッとして過ごしやすかったです♪
アバター
2016/07/29 22:53
こんばんは。関東は梅雨明けのカラッとした天気でしたが、水不足は未解決・・(T_T)
アバター
2016/07/29 22:43
小粒のジャガバタ食べつつゴジラ見ながら熱きステプのお届けです^^;
アバター
2016/07/29 22:36
電池¶・)ノ 夏バテぇ~wだからビールがうまいw
アバター
2016/07/29 22:24
こんばんは
アバター
2016/07/29 21:54
こんばんわ~ 
東北地方も梅雨が明け本格的な夏到来ですね 
熱中症に気をつけて下さいね
素敵な週末をお過しくださいね(*^_^*)
アバター
2016/07/29 21:51
こんばんは。
「太陽のタマゴ」を頂きました。でも私、 
苦手だから食べられないの ・・・(☀_☀;)w
アバター
2016/07/29 21:17
(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

今週もお疲れさまでした!
やっと雨が上がりましたがジメジメMAX!こんな経験久しぶりです(๑•﹏•)
アバター
2016/07/29 20:46
今晩は。
梅雨明け翌日の今日はとても暑く感じました。
涼しいのに慣れていたので特になんでしょうけど^^;
アバター
2016/07/29 20:19
こんばんは。
↑さすがです!おめでとうございます。

夏らしい暑さでしたがこれからもっと暑くなると思うと・・・
ついつい、冷たいものを口にしてしまいがちなので
気をつけたいと思います^^
アバター
2016/07/29 19:53
お立ち台おめでとうございます(。◠‿◠。)
アバター
2016/07/29 19:38
こんばんは、ナーコさん。

アイリス2位おめでとうございます(^^♪
お立ち台、凄いですね。

体調がイマイチのため、土日はお休みします。
今月も沢山のお水を頂き、ありがとうございました(^^♪
アバター
2016/07/29 18:45
 まいど♂(((;゚Д゚)))ドキドキ(^_^;)〈〃^∀^〃)ェヘヘ~

美容室で髪カットで思わず・・・ショートに㋧~(・ω-`;)

暑くなれば、髪のキューティクルとか、

なんやかんや整えるの大変だもん㋧σ(´┰`=)

(*´・Д・)エェェ~?お盆過ぎから(;´Д`σ)σ【★猛暑★】

Σ(゚Д゚;エーッ!涼しくなって行く頃なのにね~┐(´д`)┌ヤレヤレダゼ

北海道も、ニュースで観たけど(  ̄▽ ̄)スゲェェェ☂で床下浸水とか・・・おかしいね(・・;)
アバター
2016/07/29 18:37
有りのままのんびりまったり過ごすのが一番!酷暑厳しい折健康に留意して心と身体健やかにお過ごし下さい(^^♪心と身体に潤いと希望の光贈ります(^^♪続々部屋リニュウアル何時でも好きな時に好きなだけ僕の15部屋でのんびりまったり過ごして戴けたら幸いです(^^♪
アバター
2016/07/29 17:26
こんにちは。
口を開けば「暑い」という言葉しか出てこねーですよ(;´Д`)
関東梅雨明けとのこと、むしろ今まで梅雨だったのが羨ましいですw
アバター
2016/07/29 17:01
こんにちは^^♪ 
アイリスお立ち台、お目出とうございます。
私もお花、どちらから植えようかと悩みまして、朝顔から植えました。その次にホタル草の新合成します。
今日も真夏そのものですね~暑かったです。
アバター
2016/07/29 16:34
こん。。。ハッピとアザラシ^^夜用事今巡回です^^
アバター
2016/07/29 15:38
こんにちは。
土日は訪問できないので少し早いですが
7月もありがとうございましたm(_ _*)m
アバター
2016/07/29 15:20
盆踊りの練習をしたけど、熱中症にならないようにお茶を全部飲んだら、0,5キロ増えてお腹ガボガボww
アバター
2016/07/29 14:10
こんにちは^^
今朝は久しぶりに青空を見ましたが、おかげで気温も上昇しています><
熱中症に注意しないといけませんね。

トケイソウは、お部屋アイテムを優先したので、手持ちの合成にはあと1本足りない状態です。
優先したお部屋アイテムも、なかなかレア種を拾えないので、夜景を合成出来るだけの赤トケイソうが集まりません。
イベント花は合成を来年に持ち越す事が出来ないので、厄介ですよね。
アバター
2016/07/29 09:03
こんにちは。
梅雨明けしたら一気に暑いねー。予想してたけど。
明日はお休みなので、ポケモン探しに行きたかったけど
暑さに負けそうです。
アバター
2016/07/29 06:44
水撒き、終了です♪
ステキもどう~ぞ☆よい週末をお過ごしくださいヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
アバター
2016/07/29 05:11
かっこいい車でbonoはご機嫌なんだ♥

限定レシピも大切だけど、
bonoはひらめきレシピも頑張りたいんだ・・・ 
なかなか大変な作業なんだ!
アバター
2016/07/29 01:11
こんばんは。日が変わってのご訪問です。梅雨明けは猛暑に注意ですね!

最近は、毎日海外からテロにおニュースが有りますが、、まさか日本でこんあ
大量殺人が・・信じられません・・
アバター
2016/07/29 00:46
こんばんは^^
ごちそうさまでしたー><
ランキング入賞おめでとうございますーv><
また金・土と残業連荘ですー
擦り切れそうですー><;w
アバター
2016/07/29 00:34

こんばんは^^今夜も雨が降っています。お水&stpをお届けします!雨が止むといいな~(=^・^=)ノ
アバター
2016/07/29 00:16
こんばんわ。お水をやりにお返しステプです。ブログにもコメントありがとうございました。
アイリス第2位ランキング入賞おめでとうございました。ガーデニングも本当に色々と年によって変わってくるので、
難しいですよね。

私は余りガーデニングとかは入賞が上位の時は少ないのですが、今回は皆さんのお水支援のおかげで、ハイビスカスの【白】手持ちのトートバッグが出来上がりました。お花だと背景が隠れてしまうことがあり、上手くコーデできないことも出てくるので。

いつも忙しい所訪問ありがとうございます。
アバター
2016/07/28 23:47
こんばんは~♡ 今日はちょっと曇り空。
こう言う日は、紫外線が強そうですw
今日のコーデは、紫外線対策には、バッチリと太鼓判を押して
頂きましたよの、何ですかね(苦笑)
いやいや~んって。

ヤフオク、いろいろと範囲がありますね。
私なんか、本当に細々。
そう言えば、今週、落札して下さった落札者様から取引き連絡が
あって、ちゃんと使って下さってるようで、とても嬉しく思いました。
私の所で、埃かぶっているより→綺麗に保管してましたよ。

新方式は、取引き連絡を入れなくても良いようになってますが、
最後の手順まで、踏まない人も多いです。
入金連絡以外の工程で、ほんの数行の連絡すら出来ませんかって。
これは、システムがどんな簡略化になっても、ズボラはズボラって
言う証拠でしょうねww

ええ^^;
アバター
2016/07/28 23:36
こんばんわ^^ 
倉庫にあったノーマルホタルソウで早速合成…
なかなか素敵なホタルかごです❤
アバター
2016/07/28 23:33
こんばんは~♪ 
今年の高校野球夏の大会 
甲子園出場校が賑やかになってきましたね★^~^★
アバター
2016/07/28 23:30
こんばんは^^
そうなんですね。
お付き合い程度でも飲めると
一緒に飲んでて楽しいです^^
関東も梅雨明けしましたね。
これから夏本番ですね。
最近の、暑さは異常ですが、
体調に気を付けてがんばりましょう^^
アバター
2016/07/28 23:19
おめでとうございます
アバター
2016/07/28 23:10
こんばんは^^ 関東は梅雨明けして暑さが戻ってきました。
アバター
2016/07/28 23:02
こんばんわ~ 
会社帰りにお友達三人で
甘党のお店で夏休みの計画を
練ってきました(*^_^*)
アバター
2016/07/28 22:35
こんばんは~この頃何も無い所で躓く、チョッとやばいかも>< 熱きステプのお届けです^^;
アバター
2016/07/28 22:24
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
関東、梅雨明けしましたね(笑)
これからは、猛暑三昧かしら?(笑)
アバター
2016/07/28 22:21
今晩は!

何とか無事に夜勤乗り切りました。
1日休んだらまた夜勤。試練が!!(>_<)

アイリス2位お立ち台!おめでとうございます(≧▽≦)
アバター
2016/07/28 22:20
今晩は☪
アイリス2位お立ち台☆オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
梅雨明けに成り暑い日々がやって来ますがお身体に気を付けて無理しない様に為さって下さいネ(。→‿◕。)
宇宙コーデメチャ可愛いですネd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2016/07/28 21:58
今晩は〜支援どーぞ*\(^o^)/*

ありがとうございます!
アバター
2016/07/28 21:09
こんばんは。
ただ今、ネムネム菌が増殖中です。
パートが休みで昼寝もしたのにどうしてかしら・・・?

アイリス、2位おめでとうございます。
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2016/07/28 20:45
今晩は。
アイリス【黄】2位入賞おめでとうございます^^
時計草の独特の感じと宇宙のイメージがぴったりですね。
ナーコさんのコーデは、いつもはっとさせられます。

関東もやっと梅雨が明けましたね。
長かった割に雨が降らず、水不足も解消されませんでしたが・・;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.