Nicotto Town



やっぱり

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+79

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
3
18.65cm
カワムツ
2
16.71cm
オイカワ
1
11.09cm
ニゴイ
1
33.81cm
ギンブナ
2
25.18cm
ヘラブナ
1
20.08cm
ナマズ
2
57.69cm
コイ
1
89.15cm
ニジマス
4
51.05cm
ヤマメ
1
23.82cm
ドジョウ
1
10.41cm
お月見マリモ
1
7.36cm
月うさぎ製菓 うさぎ菓子(つぶあん)
1
10.87cm
2009/09/19 20:58

一回釣れるとぽろぽろっと釣れます。
今日もうさぎ菓子来ました。
お月見マリモも。
あんなに欲しかったのに、もういいや~、という感じに(^^;)
最近シャチホコ来てないので久々に欲しいかも。

明日は遅番だから午前中にちょっと頑張ってみようかな。

アバター
2009/09/20 23:28
私も今日はもう釣りには行けないな~。
明日は早いので早く寝ないと……、といいつつまだ寝ませんが(^^;)
1回釣れると結構連続して釣れるんです。
やっぱりうれしいですね☆
アバター
2009/09/20 21:04
光里さん、凄いね
二つも釣れたのね★
私も釣りは好きだからよく行きますよ
でも、今日は釣りをする時間がないなぁ★
アバター
2009/09/20 11:42
相変わらず夜釣りの光里です(^^;)
スロットにうつつを抜かしていたら出勤時間に……。
でもやっぱり朝釣りに行く方が釣れる気がします(^^)
アバター
2009/09/20 09:11
おめでとう♪♫
ほんとうよね^ ^
1回釣れると不思議にジャンジャン釣れちゃうよね(*^^)v
朝の釣りが最高よね♪♫☆




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.