Nicotto Town



夏は…行事で忙しい(>_<)


夏は8月に2回行事で実家に…
仕事するために行くから、レジャーにもならない^^;
ほっこりも出来ない

なんで、子供の頃から、夏休みのレジャーとは無縁だわ…(T_T)
冬休みもだしなあ^^;

まあ代わりに、6月とか11月とか行事と無縁の頃に、家族旅行に行ってましたね

アバター
2019/04/01 11:02
こちらに、失礼します。
伝言板のコメントについて、チョイスのミスし
気分を害されるようなものを残して すみません。
今後は、伝言控えますので・・・。
重ね重ね、大変な時に申し訳ありませんでした。
アバター
2016/08/25 13:26
早速、色々有難うございました(^^)/
コーデ今からワクワクです(*^_^*)

なにかお返しできましたらよいのですが…
花束にねこ?はお持ちかな
映画館フレームとか、
あと最近の黒ガチャはダブってますが^^;

今日は、接戦とても楽しいです!!
アバター
2016/08/25 09:37
おはようございます(*^_^*)

また頂いてよろしいのですか?凄くうれしいですが^^;^^;

猫のきぐるみは憧れです(^o^)
宜しくお願いします<(_ _)>

家の2匹は、お泊り以来ちょっと不機嫌で夏バテぎみ(>_<)
やっと落ち着いてきたかな~
アバター
2016/08/25 09:00
おはよ~(*゚ー゚*)

和装に合う小物を少しお送りしたいと思いますので、「はるか」で友達申請しました。

よろしくお願いします。

猫のきぐるみは持ってましたっけ?
アバター
2016/07/29 00:15
家族旅行いいですねシーズンオフの時安そう(^ ^
僕も実家帰ると何故か忙しくて、帰省しない方がゆっくりできたりしますw
昨日水族館の話していたから姪っ子と行ってみたいけど休みが取れるかまだ不明です・・・(゚∀゚)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.