Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


たべもの



土用の丑の日効果で、どこ行っても


鰻! 鰻! 鰻!!!


30日で丑の日が終わったら、そんなに言わなくなるかな?
とにかく美味しそうなにおいがしてて,、ァ(*´Д`*)'`ァ

昔はうなぎ苦手で食べなかったのに、いつからか好きになりました。食べ物の好みってけっこう変わりますよね~(๑¯ω¯๑)



最近、ぶどうも結構食べます♪ フルーツ普段ぜんぜん食べないんですけど、夏はみずみずしくて美味しいですね*´ ³`)ノ


昔、山梨のお友達にもらったが一番おいしかったなぁ~。あの味が忘れられません(*˘︶˘*).。.:*♡



夏バテしないためにも 食べ物は大事ですよね(`・ω・´)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.