Nicotto Town



浴衣週間

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:6

まったく課金をしてなかった頃に

どうしてもフリマで浴衣をゲットしたいと思った。

めちゃくちゃ苦労した記憶があるせいか
いまだに応募に浴衣が入っていると甘くなってしまうきらいがある。

って事で・・・
浴衣は一着も買ってないのに9着所持(・・;

アバター
2016/07/28 19:05
ねこっとさん
ですよね〜(^O^)
浴衣の似合う土地に住みながら
ここ何年も着てないわ〜(・・;
アバター
2016/07/28 19:04
ポンちゃん
一時期うずまきほっぺを出品して求め浴衣。
今は無理かもですが人気があったので浴衣におまけがつくんですよ。
今度は浴衣を出品して求め浴衣。
このうずほ転がしで浴衣や小物を増やした時期がありました。
アバター
2016/07/28 19:00
牡丹さん
なんせ住人になって6年ですから
過去品が高騰したりもするので
フリマ楽しんでます。
アバター
2016/07/28 17:47
浴衣って、なーんか、いい響きですよねえ。
女子の浴衣は特にヨイですなw
アバター
2016/07/28 17:37
えええ~。つわものではありませんか?
買ったことないのにって凄いです。
アバター
2016/07/28 17:07
えええ?そうなんですか?すごい~9枚も所持なんて!
この浴衣も素敵ですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.