Nicotto Town


あしたはあしたの風が吹く━ヽ(`・ω・)ノさぁ


久々に黒ガチャしましたw



・・・ガチャリ・・・・3枚もロリータわんぴーすw(上記)

どなたか ウサギの淑女と女海賊以外

ダブってるから交換してもよいぞと

言って下さる方がいましたら 

ご一報下さい ・:*(〃・ω・〃人)*:

あっ へたれウサギぬいは居ますw

アバター
2009/09/27 18:57
灰色うさぎ!! いいんですか?すんごく嬉しいけどww
アバター
2009/09/27 01:38
キグルミ(灰)はどーします?w
アバター
2009/09/24 21:33
私も今夜久しぶりにやっちゃいました。
アバター
2009/09/22 00:03
じゅなちゃん、雪路ちゃん
しかと 受け取りましたw
今晩は抱き締めて眠ります♪

|・ω・`)おやすみなさーい♪
アバター
2009/09/21 23:50
了解しました♪
アバター
2009/09/21 23:24
こちらこそ、よろしくお願いします(^^
送っておきました☆
アバター
2009/09/21 23:21
登録しました! これからも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2009/09/21 22:57
女王様ですね?プレしますので、お友達登録をお願いしますー。
プレ後は解除で構いませんので。
それとも後少しまって、フリマの方がいいのでしょうか?
アバター
2009/09/21 22:16
雪路ちゃん> わぁー(●´人`●)  どうも有難う!
       それでは女王様 いいでしょうか?

じゅなちゃん>アリス いいかしら? ( *´艸`)クスッ♪
       
アバター
2009/09/21 00:17
ぁぁw
交換じゃなくプレゼントですよw

私決められない人なので
ぱおんさんが決めてくださいねw
アバター
2009/09/20 20:10
和つぃ全部そろっていますので、交換じゃなくってプレゼントって事なら
ハートの女王と兵隊さんがありますよー?
どうざんすか?
アバター
2009/09/20 18:53
じゅなちゃん>もうなーんでも 嬉しいですよぅ
       色々 だぶりがあるという事はこのロリータもあるんでは?
       いいのかなぁ?
アバター
2009/09/20 17:55
よりどりみどりw
いろいろダブってますよーw

何がイイ?w

ぁ、白うさキグルミはないからそれ以外で^^;



月別アーカイブ

2023

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.