Nicotto Town


(´▽`)ボー


はんなり。


浴衣っぽくないのだったらお祭り過ぎてもOKかな?w

リアルでは着物・浴衣が似合わない体型なので好きじゃないし。

ニコで満喫www

昔の人は寸胴だったらからお腹の周りにタオルなんぞ巻かなくていいもんねw

って差別言ってる?(苦笑)

って言いながら実家では正座してご飯食べる家だったので膝下短い私が言うことじゃないね(´m`)ぷぷw

アバター
2009/09/21 23:33
Σ(゜Д゜)!?
何を想像してらっしゃるww
くびれてるってわけではなーいです。(混乱させる内容ww)
アバター
2009/09/21 19:03
ほ~ ウエストくびれてんだね~  
ジロジロ~~~  ズルッ(笑)
アバター
2009/09/20 20:25
ん?似合わないってねぇ~。
肩幅なで肩でないっしょ~。
そんで、ウエストにめっちゃタオル入れないかんやろ~。
成人式の時大変やったからもう着たくないって思ったww
そんだけーww
アバター
2009/09/20 00:27
温泉行ったら年中浴衣、なので問題なしっwww
似合わない体型ってのが良くわからんが…(^^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.