Nicotto Town



タウンで盆踊りw

画像

昨日は友達と盆踊りにw
なんと自動で踊れるw
でもゆっくりすぎるっていうのもあるww

今回一緒に行ってくれてありがと><
楽しかった♪♪

アバター
2017/11/28 18:36
ここに失礼
こよいちゃん、ありがとう。気持ちだけでもすごく嬉しい。
青ガチャのクリップもまだ出ずで(´;ω;`)ウゥゥ。私の為に頑張ってくれてすごい嬉しい。
そしてごめん。お誕生日、過ぎてた、遅ればせながら、お誕生日おめでとう。
かず☆さんからは、なにか貰えそうかな?
アバター
2017/01/11 18:45
こよいちゃん、INしてないみたいだから、みんなで体調崩したのかなー、大丈夫かなーって言ってたとこだった。
やっぱり体調崩しちゃったんだね(´;ω;`)。
悪夢で不眠は結構キツイよねー。ストレスが原因だったりするから、ちょっとでも発散できるといいんだけど。
ゆっくり休める時に休んでね。私は、多分、しばらくはニコタで遊んでるから、また復活したらよろしくね(^-^)。
アバター
2016/09/15 17:22
早々にありがとうございます^^*

◇入会規約のコメントですが 記事最後のテンプレをご確認いただけますか?
よろしくお願いします┏○ペコリ
アバター
2016/09/15 17:04
こちらに失礼いたします。

こんばんは*
この度はஞ ひっくりかえったおもちゃ箱にご参加いただきありがとうございます。
申請をお受けさせていただきました。

活動に先立ち ◇入会規約をご一読お願いします┏○ペコリ
http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=254794&a_id=2403967
アバター
2016/09/07 19:42
盆踊り、いいですね!写真は見えなくても、楽しさが伝わってきます(*´▽`*)

いいな~!
アバター
2016/09/06 08:41
( ;-艸-)ァリャリャ
そんなにレベル高いんだ?
厳しいんだねぇ~
勝てば嬉しいよね(^_-)-☆
ファイトォ・.*:+:(n'∀')η:+:*.・

課金アイテムは可愛いのが多くって
それで課金決めたりしてるけど
ついつい課金したら使っちゃうのよねぇ~
(´・∀・`)エヘヘ
アバター
2016/08/02 08:52
楽しそうですね。

盆踊りも時間によって少し踊りがかわったりするといいかも・・・・って作成コストがかかりすぎ?w
アバター
2016/08/01 14:04
おぉーー、こよいちゃん、上手く撮れてるーヽ(・∀・)ノ。
私もすごく楽しかったよー、ありがとう♡。
アバター
2016/07/30 09:56
浴衣で盆踊り、楽しそうですね(´▽`*)♪
中央のあざらしが気になって仕方がないですがww
今年はやぐらじゃないんですね~^^
アバター
2016/07/29 22:03
おお^^みんなで踊るのって楽しいですよね^^
アバター
2016/07/29 21:41
うんうん
見れたよぉ~(´∀`*)ウフフッ
アバター
2016/07/29 21:28
ごめごめ^^
OFFしてるのでこっちから
しますね(^_-)-☆
アバター
2016/07/29 21:04
盆踊りいいね タウンに行ったんだね 

ステプ&みずやりお届けです
アバター
2016/07/29 18:30
写真見えないけど
友限定なのかなぁ~?
見たかったな(笑)

アバター
2016/07/29 18:21
盆踊りもう始まってたんですね~
アバター
2016/07/29 18:14
ニコの盆踊り、楽しいですよね。
リアルの盆踊りは…小学生のとき以来踊ってないですw
アバター
2016/07/29 11:31
もう盆踊りなさったのですねー
いいな(*´▽`*)
やっぱり踊るなら浴衣になるべきだろうか
と悩みつつ
買おうかな
どうしようかな(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.