Nicotto Town



改装・・・未来のオフィス

画像


時計草でロボット等の合成が出来たので、改装しました。

やはり壁を活かそうと思って改装すると奥行等上手く表現できず、

置いただけになってます^^;


                      □   



遠くない未来は週休4日制、ほかの日は遊びに行ったり、

お稽古事したりして過ごすようになってます。

人口は激減し、そのためロボットがいろんな作業を行っています。

ここは超高層ビルの上層階にあるオフィス。

今日はお仕事がお休みでロボットがせっせとお掃除しています。


ちなみにこのオフィスは、各自のデスクがあり、その上にある小さな白い

機器の操作でスクリーンが現れ仕事が出来るようになっています。

丸いテーブルは会議等を行うときに使うよう配置されていて、

四角く囲ったところにスリーンを張ることが出来、

プライバシーも確保できる仕様になってます。

お昼休みはビル内にあるいろんなお店からデリバリーが出来、

ロボットが運んで来てくれます。

最上階にはオシャレなレストラン街があり、景色を眺めながら食事を楽しむことも

出来ます♪





アバター
2016/07/30 12:54
オシャレな近未来のオフィス♪
週休4日制3日も休みだね

何しょうがな(^-^)
アバター
2016/07/30 10:02
ロボットの配置がいいから
忙しそうに見えるねw

アニメを見ているみたい^^
アバター
2016/07/30 09:13
゚+.(ノ。・0・)ノ*.オオォォ☆゚・:*すっご~い☆.。.:*・
景色も良くって清潔で、仕事がはかどりそうですね~!
アバター
2016/07/30 06:22
いろいろ想像が膨らんで楽しいお部屋ですね^^
時計草でここまで揃えるのは大変だったでしょう!
私もなかなかメガらず苦労しました。
結局手持ちは出来ないままに終わりそうですw
アバター
2016/07/30 06:02
明るいオフイスにお掃除ロボット達が一生懸命お掃除してて可愛いですね♪
私もこんなロボットが欲しいですf^_^;)
アバター
2016/07/30 04:28
そうなのです! 壁を活かそうとするとどうしてもシンプルな作りになって
しまうんですよね… ヾ(;´▽`A``
そして、白いアイテムがないから、作りづらいのなんのって… (;^_^A アセアセ・・・

せっせせっせとロボットが働くオフィス、未来っぽい感じが出てますね♪ (*´∇`*)
窓拭きロボット、台の上に乗っているのがかわいいです♪ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2016/07/30 03:40
大作ですね♪Σd(゜◇゜d)ォゥィェ!!!
アバター
2016/07/30 03:30
☆窓拭きロボットが イイ味出してますね♪

未来は 週休4日制で 労働時間は 3時間が理想的です。
アバター
2016/07/30 02:49
週休4日!(最初にそこに反応してしまったしまの…;)
素晴らしい未来よ、早く来て下さい〜!(笑)
色々、機能的に出来ているオフィス、カッコイイです〜★
ロボットちゃんたち、みんな可愛いなぁv
脚立に登る姿とか、想像して癒されましたvv
さり気なく貼られた賞状が、いい味出してますね〜♪
アバター
2016/07/30 00:25
パーテーションで区切ってパーソナルな空間になっているところが憩いそう
アバター
2016/07/30 00:18
こんな未来のオフィスなのに、
さりげなく左上に飾られた賞状がアナログで、
なんだか微笑ましいです~(*^▽^*)
あ。みん♪さんもお掃除ロボットの一員なのでしょうか!?

21世紀にはド○えもんがいるはずですが…うーん、まだかなぁ?(๑°⌓°๑)
アバター
2016/07/29 23:44
緑のマットの正体、教えてくださってありがとうございました。
調べてみたら私も持ってましたw
マットのところに分類されてないので、まったく目につかないかないままでした。
アバター
2016/07/29 21:38
素敵な未来予想図❤︎
労働はロボットにやってもらって人間は知的労働と遊楽に生きるのですね^^
私も合成始めてますがエレベータばかり増えて壁紙ダークがなかなか揃いません;
アバター
2016/07/29 21:37
この壁を生かそうとすると
お決まりの改装になってしまいますね。
ホログラム映像でお仕事か~
直ぐそこにある未来だね^^
アバター
2016/07/29 21:23
えー!カッコいいw
流石みんちゃんの綺麗整然とした改装!

何気にない配置なのにどーしてこんなに差がでちゃうのかなー(´・ω・`;)
アバター
2016/07/29 20:05
うちにも掃除ロボット来て欲しいな~
買ったらやっぱり高いかな(゚д゚;)
仕方ないから自分で掃除するかw
職場の机をたまに掃除の人が拭いてくれるんだけど
朝出勤したらほこりが集まって残ってるの(-゛-メ)
キレイにするどころか汚されてる~
アバター
2016/07/29 19:55
合成おめでとうございますw このロボットくんっち、かわいいですよねぇw
アバター
2016/07/29 18:56
みん♪さんもお掃除なのね(●´艸`)
レストラン街もいいなあ(●´艸`)
アバター
2016/07/29 18:38
近い未来は雑用などはロボットがする時代かもしれないですね。
プライバシーも守られて快適に仕事が出来そうで素敵なオフィスです!
観葉植物があるのも癒されますね~
アバター
2016/07/29 17:01
機能的で明るいオフィスですね。
さりげなく観葉植物もあって、快適そうです。
お掃除してるロボたちがかわいい♪

エレベーターは移動するとぽっかり穴があいて危険だなぁと思っていたので
ちゃんと安全対策がされてるのがさすが!
あの緑のマットの正体は何だろう・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.