Nicotto Town



明日はすごく楽しみ(^^)/


大好きはエリザベートを、大好きな宙組が上演

やっと初見なのでとっても楽しみですニャ

アバター
2016/07/30 17:59
やっぱりエリザベートは良いです!!

ぼっちさん、何方かに誘われて?今は100周年バブル継続中なので、作品も全体に良くて盛況ですよ

ルシファーさん、生徒さんとお友だちでしてか(*^^*)羨ましいです(笑)

お二人とも、また機会があればご覧になってくださいね
アバター
2016/07/30 15:47
どうでしたか?僕は星組のファンでした^^
宝塚にも友達が居て、いろんな方に合わせて頂きました^^

もう引退されたので、近頃は見にも行かなくなりましたが^^;
アバター
2016/07/29 21:50
お、宝塚ですかぁイイですね♪
私も以前はよく行ったデス~

楽しんできてくださいσ(゚∀゚)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.