Nicotto Town



たまにはこんなミニの浴衣もいいかな??

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:16


こういう浴衣は自分で好んで集めたりはしないのですが

フリマで入ってきたので、記念に着てみました。

お祭りモードで金魚すくいのでっかいポイと

線香花火を持たせて(ワンコの顔に重なって目立たない・・・)

夏の一夜を存分に楽しんでいます♪

アバター
2016/08/01 15:38
>なつき猫さん
そうなんですよ!
クルックルですよねww
そうそう、今着ているのは
浴衣という感じがあまりしませんね。
以前の白ガチャの上下のセットアップと少し似てるかな??
アバター
2016/07/31 19:31
すごいクルックルの髪の毛!
そしてわんちゃんの顔がパチパチしてます。
このお洋服すごいなぁ(・Д・;)
ミニの浴衣って、こんなに細かい柄の入ったものがあったんですね。
お祭り以外でも活躍しそう。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.