Nicotto Town



昨日は釣れましたw

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
5.28cm
長靴
1
24.64cm
ワカサギ
1
13.38cm
ブルーギル
1
16.67cm
カワムツ
1
15.51cm
ヘラブナ
1
37.01cm
キンギョ(赤)
2
29.78cm
ナマズ
1
54.63cm
コイ
1
58.41cm
ニジマス
2
53.77cm
ライギョ
1
74.45cm
バケツ
1
27.90cm
アユ
3
24.93cm
川の真珠貝
1
11.88cm
ドジョウ
1
10.88cm
ハクレン
1
89.21cm
お月見マリモ
1
7.81cm
2009/09/19 22:13

ぼやいていたせいなのか、それとも、お友達の応援のお陰か昨日はレアゲットw

最初と最後は全然でしたが、レア釣ることができましたw

昨日の釣果は、お月見マリモ1個、アカメ1匹、真珠貝2個でした^^

ウサギ菓子は残念ながら釣れず…。

ウサギ菓子がなかなか釣れないなぁ^^;

初日から3日間は1個ずつゲットしてるけど、まだ3個…。

来週から釣れやすくなってくれるといいけど…。

アバター
2009/09/21 00:11
>ひよぴん

ありがとぅ^^
ウサギ菓子釣れやすい…?
うちサッパリ3個から増えないんですけど…^^;
回数&場所変えて頑張ってるのに釣れないんだもん、ぼやきたくもなるょ…www
アバター
2009/09/21 00:09
>Luna

うちと逆なんだねぇ^^;
うちはウサギ菓子が苦戦しててマリモはなんとか10個は超えてるからw
結構大変だよね><
アバター
2009/09/21 00:07
>不思議くん

そうだねぇw
大漁が目的じゃなくて、レアの数を増やすために続行するんだwww
可愛い物は特に頑張るw
アバター
2009/09/20 17:57
マリモおめでとう^^
うさぎ菓子は釣れやすいみたいですけどねw
私は1匹しか持ってませんけど・・・
ぼやいていたとはねwwwその場にいてみたかったwww
アバター
2009/09/20 14:24
私のメインちゃんはうさぎ菓子は釣れてるけどお月見マリモに苦戦してますよ
アバター
2009/09/20 11:19
やっぱり釣りな方は(←変な表現(^o^))、大漁打ち止めになっても釣りを続けるのですね~~(^o^)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.