Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1121)錯覚

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:48

ぱく ぱく ぱく ごっくん!
「美味しいぼの♥
 ご機嫌だね!」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(bonoの口の周りはクリームだらけです)
「ニコのスイ~ツは最高だぼの♥」
ぱく ぱく ぱく ごっくん!

「bono、口に蟻がついてるよ!」
「本当かな?
 鏡で見てみないとね!」
テク テク テク・・・・・
(鏡に向かうbono)
「やっぱり蟻なんていないじゃないか!
 Toshiはbonoを脅かすからクマっちゃうんだ」
「目の錯覚だったのかな?」
(とぼけるToshi)

「あ~~~
 わかったぞ!
 Toshiはこのパフェが欲しいんだね。
 すごく美味しいからあげないんだ。
 bonoに意地悪をする人には・・・・」
「そんな・・・・・
 間違えは誰にもあるよ」
「キラキラパフェ苺はジブリさんからの
 大切なプレゼントなんだ。
 bonoはじっくり味わいたいんだ」
「その割には食べるのが早いみたいだけど」
「Toshiに取られちゃうとクマるから」
「なかなか鋭い意見だね」

アバター
2016/07/31 05:16
ニコにうまく接続できなかったんfだ。
大変だったんだ・・・・
アバター
2016/07/31 03:59
パフェなら欲しい~~(*>∇<*)
ちょっとだけ頂戴!ね?
アバター
2016/07/30 23:24
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✨キラキラ✨パフェ
綺麗で豪華で可愛いパフェですね。
ひとりじめ したくなっちゃいますね。笑(^O^)
アバター
2016/07/30 23:04
おぉ~
大きなパフェは 食べがいがありそうね (^u^)
そう言えば
bonoちゃんは かき氷とか食べると
キーンと こめかみが痛くなっちゃうタイプ?
もし そうだったら
かき氷とか 食べる前に
冷たいお水を1杯飲んでから食べると
痛くならないんだって (*^^)v
試してみてね♪  
アバター
2016/07/30 22:31
このパフェ、近所のショッピングモールの中にある店のスーパーパフェに似ています(^o^)
カップルさんが二人で食べていましたよ。
Toshiさんとお二人でどうぞ♪
アバター
2016/07/30 22:05
夏はアイスですね。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

夏の労働の後はアイスが最高!
独り占めしたいよね。
アバター
2016/07/30 21:57
大きなパフェですね^^
一人で食べるとお腹壊しませんか^m^
仲良く食べてください~~
アバター
2016/07/30 21:44
ゴージャスなパフェですね♪
キラキラ輝いていて美味しそうです。

冷蔵庫が壊れちゃって大変ですね。
Tohiさん 暑いのにアイスを冷やせないとつらいから
ちょっとだけ パフェを分けてあげてね。(*^ー’)/☆
アバター
2016/07/30 21:35
大きなパフェ、キラキラしてて綺麗だよね(^^)
bonoちゃん、慌てて食べて、お腹こわさないようにね~♪

えっ?冷蔵庫が?!
暑い時期に、それはツライね。 出費も大きいね(´Д`;)
アバター
2016/07/30 20:36
Wa!bonoちゃん大きくて美味しそうなパフェだねぇ
あれれぇ Toshiさんと一緒に食べたほうがもっと美味しいかもよ(・m・ )
アバター
2016/07/30 19:19
大変なことになったんだ。
Toshiの冷蔵庫が壊れちゃったんだ。
修理費は3~8万円もかかるんだって。
幅があり過ぎてクマってるんだ。

新しいのを買うか修理するか?
よ~~く考えないとね。
修理日は8/4をキ~プしてあるんだ。
アバター
2016/07/30 18:25
スィーツいいですね!
今日はスーパーで買ったアイスを食べましたv
アバター
2016/07/30 18:06
メガ盛りのパフェ旨そうっスねー!
2人で仲良く食べると旨さ倍増しそうっスよ^^
アバター
2016/07/30 17:24
bonoさんはグルメな熊ですよね!

食べることが一番の幸せですか^^
アバター
2016/07/30 16:13
キラキラパフェ大きいね~♪
bonoちゃん一人で食べたの?( ゚д゚)
カロリーは大丈夫かなw
私も手伝ってあげたのに~( *´艸`)
アバター
2016/07/30 13:45
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

おおおおー
今日も美声が届きましたよ。
かき氷おいしそうですね。
これでニコ店も大繁盛かな。
アバター
2016/07/30 13:38
苺のパフェ美味しそうですね。
一人では食べきれないくらい大きいパフェだから
Toshiさんにも分けてあげて仲良く食べてね♪
アバター
2016/07/30 13:34
早く目が覚めちゃったから
bonoはすごく眠いんだ・・・・

タウンでお昼寝も良いかもね♥
アバター
2016/07/30 12:49
そんな大きいパフェ独り占めしたらお腹壊しちゃいますよw
Toshiさんと仲良く召し上がって❤
アバター
2016/07/30 11:48
こんにちは♪訪問感謝です^^
キラキラパフェ苺、素敵ですね~^^こう暑いと、パフェはのど越し良さそうでいいですねw
熱中症に気を付けてお過ごしください^^STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/07/30 11:19
Toshiさん、素早いからね。
bonoさんも日々スキルアップしてるんだね。
アバター
2016/07/30 11:15
(^・^)ノこんにちわ~♫
パフェ美味しそうだよね(^_-)-☆
Toshiさんと 半分分けした方が もっと美味しいかも・・
お返しに アイテム買ってもらえるかもだよ( *´艸`)クスッ♪
アバター
2016/07/30 10:56
プレゼントの、パフェで、もめているんですか??。

仲良くですよ。
アバター
2016/07/30 10:43
あはは(笑)
美味しいものは一緒に仲良く食べようね(^O^)
アバター
2016/07/30 09:45
意地悪しないで仲良く食べてね〜(。・‿​‿・。)ノ
そんな大きいの一人で食べちゃうとお腹壊しちゃうかもww
アバター
2016/07/30 08:40
(m´・ω・`)m ゴメン…

私この度ニコタを退会します!

今まで本当に(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

詳しくはブログにのってます!
アバター
2016/07/30 08:28
わぁ~キラキラの大きなパフェ美味しそう~♡
Toshiさんも食べたくて
つい意地悪しちゃったのね(○´艸`)

夏は冷たいデザートが美味しいですが
お腹冷えないように気を付けてね♪
Toshiさんにも分けてあげるといい事あるかも?

アバター
2016/07/30 08:27
5人分くらいはありそうですね^^
アバター
2016/07/30 07:21
綺麗な大きなパフェとっても美味しそうです^^
アバター
2016/07/30 07:10
デカい!!!おなか痛くならないようにね^^
アバター
2016/07/30 06:38
わぁ~
大きなパフェね~
とっても美味しそう(*^-^)
スウィーツが好きなBONOさまが夢中になるの判るね。
Toshiさんも食べたくて、
いろいろbonoさまの関心を引こうと頑張ってるね(^^♪
大きなパフェだから、Toshiさんにも分けてあげてね~~♬♡
アバター
2016/07/30 05:53
おいしそうなパフェですね♪
でも、おっき~才オォ(*・ω・*)ォオ才
食べ過ぎておなか冷やさないようにしてくださいね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.