Nicotto Town


速水猛のブログ アルカディア「Ἀρκαδία 」


軍艦のイラスト


ここのところ、ガンオンの合間に、自分でデザインした、戦艦や、航空機の図面のような物を、


ここ「、https://plus.google.com/u/0/105469882919924545185/posts」を探すと画像みれるので
、グーグルプラス
を使える人は見てみるといいと思う

アバター
2016/08/09 19:50
いやいや、だれでも描けるもんじゃないですよ

・・・え、、ペイントって?マジですか。基本ソフトだけでここまで?

レイヤーとかないのに、こんな正確精密に描けるとは驚きです・・

僕はメカ描くの苦手です><描けるようになりたいですが
アバター
2016/08/08 20:06
俺の作品はパソコンの機能のペイントだけで描いています、まだまだプロには程遠いですよ
アバター
2016/08/07 21:35
なにこれ!まるでプロの作品ですな
しかもいくつもある・・すごいね。何かのソフト使ってる?
アバター
2016/07/31 18:08
見たよ~
最近は、軍艦なんだねー
(*´ω`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.