Nicotto Town



夏休みの過ごし方

今回、派遣で働いている会社はなんと夏休みが1週間ある。
今までお休みとは無縁の場所でばかり働いていたのですげー! と思ってしまうが、その分給料も減ってしまうのである。派遣だからね。

とは言っても、休みは楽しみだ。
今回、三男と富士山に登ることだけは決まっている。
私にとっては3度目の富士山で、多分これが最後になるはずだ。

前回、子供3人を連れて行ったときには彼はまだ小学校2年で、8合目までは登れたが、夜中に起き出す事が出来なかった。
彼だけが頂上まで登れなかったので、今回はそのリベンジなのだ。

三男も中学生になったから、彼との旅行もそろそろ納め時だろう。
大学生の長男は、今年は合宿免許を取りにいく。
中3の次男は毎日塾に通っていて、私の夏休みの期間だけお休みだけど、友達と遊ぶというのかな。
せっかくだから、たまには東京の実家にも顔を出したいものだけれど。 

残り少ない子供等との夏を、少しでも楽しく過ごしたい。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.