Nicotto Town



今夜も~

無言ステプしました、すいません…orz

なんだかドタバタしまくってます~
ここんとこ、夜眠いし(正常だろう)

今夜も楽しくチャットして気付きました
エステ行きたいと言っているアタイ。
エステに行こうね!とか言いながら
もし行っても、残念なまま会ったら
行かなかったふりしたい…(遅い)

でも多分
エステ行くにはお金だよね!お金!
世の中金!(黙ってろ)


まぁ、その、なんだ
今月、Pコイン買いすぎたとか
そういう話は…

…orz


世の中の女子って、どうやってきれいになってるんですかね?

アバター
2009/09/21 00:51
>くに太郎さん
安土桃山時代かぁ~(江戸と呼んだかどうかが怪しい)

>Meltyさん
私は、家の中に竹筒通して水が流れるようにしたいです~
常に水の流れる音…
お、落ち着かないかなぁ…?
あ、別に流しそうめんとかじゃないですよ?w

なんにせよ、高いんですけど…

>りんぞーさん
>www
こらー!わ、笑いすぎー!

>すいさん
精進料理って好きなんですよね~(嫌いな食べ物が思い浮かばないんだけど)

>鉄腕28号さん
もう恋に恋い焦がれ恋に泣く状態
この歌もう古いかーw
アバター
2009/09/20 21:02
恋をして綺麗になります…
アバター
2009/09/20 15:16
 禅寺に行って座禅を組む!綺麗になります ココロが ^-^;
アバター
2009/09/20 12:02
充分綺麗でそwww
アバター
2009/09/20 12:01
エステもいいけど、マイナスイオンがお部屋に溢れる電化製品が欲しいです
ちょと高いのですよねぇ・・・
アバター
2009/09/20 11:02
昔付き合ってた彼女がエステに行ってたけど、どえらい金とられてた割に効果はほとんど無かったよ。
大金出している本人に
「(。=`ω´=)ンー・・・あんまり効果ないんじゃね?(・ω・)」
とは言えなかったがw

まぁ、昔の話しなんで科学技術の進んだ今なら効果あるかも?
なにせあの頃はまだ東京を江戸と呼んでいたからなぁ・・・( ̄- ̄)(遠い目)(←ぉぃ
アバター
2009/09/20 09:33
>ちえさん
若返り!!それも重要っすね…orz
なんか、そういうの可能にならないかな~SF漫画みたいにー(←いい加減な発想)

>さとしっくさん
エステって、何するとこなんですかね?(←アホ?)
いやー、なんか、具体的にマシン使うのとマッサージされるという意外で
いろいろ考えると、私の遺伝子レベルからの大問題は解消されないって事かなとか
キレイってなーに?みたいに思ったりしはじめて

諦めが早いってよく言われます。

効果があるかないかは個人差って言われると
痩せてキレイか否かは個人差ですって聞こえるんです…(後ろ向き)

>みやじょんさん
恋!鯉!故意?来いっ濃い…!?
こいー

ど、どうすればっ…

>もふもふさん
お風呂に入って清潔にしていれば
快適だし臭くならないっすよねー

み、みんなやっぱり、それ以上の事すんのか!(早く気付け)

>Rioさん
おらもないっす~
一回だけ、お試しのエンダモロジーもどき受けた事があったのを思い出したんだけど
失敗に終わっただけだったっすw
あ~店員さんがよってくると、ビビりますよなっ
ゆっくり見させてっ!って言いたくなったりとかw

銀座で胡散臭いキャッチにあって、面白いから店まで行って
上の人だとか、カリスマエステティシャンだとかが次々出てくるのを
へらへらして見ながら
馬の耳を徹底して、何も試される事なく帰った事があるだす~

ぼろくそ言われたっすよ~当時24で、あと3年で40代の肌になりますとか
キレイになりたいって思ったことないの?とか。
整形厚化粧のオマエに言われたないわっ!って思った昼下がり♪
アバター
2009/09/20 09:29
エステ、行ってみたいです~w
お肌ぷるんぷるんとか~❤
そういえば、コラーゲンをいっぱい摂るといいとか!
毎日豚足食べてる~っていう友達が言ってたよっ
アバター
2009/09/20 07:34
エステ行ったことないぉΣ(・ω・ノ)ノ
なんか高そうだし、高いもの買わされそうだし(;vv)
美容部員の居る化粧品コーナーすら怖いし
店員がよってくる下着売り場も怖いっしゅ(´;ω;`)
アバター
2009/09/20 06:27
きれいになる方法かぁ。。。
アタイ、さっぱり分かりませぬ(´∀`)
自力でキレイになろうなんて永遠にムリポですw

お風呂に入ってキレイにしてればいいじゃんいいじゃん。。。
ってことにしてます、私w
アバター
2009/09/20 03:03
ちえさんがいいこと言った!

恋だっ!
恋する乙女はキレイだぁ~……だもんね^^

いや、ワタシは爪に灯をともしてでも、エステに行きたいwww
他力本願、万歳~~~!
アバター
2009/09/20 01:09
エステに行っても、もう無駄っぽい、さとしっくです…orz
寄る年波には勝てぬということですわなー!!
_| ̄|○ il||li

ちなみに、昔、エステに行ってみたことがありますが。
ものっそ高額だった割に、あまし効果ありませんでした…
なんかこう、安くてお手軽できれいになれちゃう方法とかしりたいです(←わがまま)
アバター
2009/09/20 01:01
今からでも、間に合うかな?

取りあえず、エステ行くお金もそうそう続かないので・・・恋でもしてみるかな^^
あっ・・・・若返る方法も 教えて~~~w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.