Nicotto Town


腐りかけのナッポーw・・・いや、もう既に腐っt←


優勝したどーw( -w-)p祝

はいはい今日は体育祭がありましたーノ
久しぶりに緊張しましたよー(-w-

開会式が終って、最初が二十人二十一脚ですよb
自分も入ってまして、一回目6秒台で二回目7秒台で最下位でした;
でも、誰もこけたりとかしなかったんで・・・自分的に良かったです( -w-)b!

次に、3年の親子競技で・・・リレーみたいな感じでバトンが、しゃんしゃんごま・タイヤ・ねずみのもちひきだったんです。一瞬、意味が分からない単語があったりで友達に聞きまくりましたww
で、自分はしゃんしゃんごまで・・・やり方がわからない(´□`;
見よう見まねでやってみたら、すごい勢いで行けました!が・・・・・カーブの時に車輪が違う方向へ行ったり大変でした;

続きましては、綱取りで数人の友達とで緑の綱を取ろうというコトになり、スタートダッシュのところで何故か滑ってしまい自分もビックリ。何とか持ち直して綱を友達と引っ張り引っ張り・・・男子VS女子でしたからねーw
そしたら、奪いましたよ!「よ、よしゃー女の底力じゃー」て友達と喜びましたぜーwwノ
そして、結果1位ww

で、他にも違う学年の競技もあってーの・・・

次に、部活対抗ムカデ競争!
自分は卓球部なんで、並んでゴムを足に繋げて・・・スタートしました
みんな、バラバラだったんですが何とかゴールしました!バラバラだったのにwすごい

またまた次に、大縄跳びでーすノ
自分はもう二十人二十一脚に出たので参加しませんですb
で、跳ぶ順番が1年→3年→2年ですbb
一回目が、なんと!53回跳んだんですwすごかったww
ですが、二回目が9回w何じゃそら(笑

そして、次が綱引きでして・・・これは自由参加なのですが参加しました
いえ、友達に強制参加させられました(´w`;
仕方が無いので出ましたよーwあ、チーム名は「腐りかけバナナ」ですよー笑
一回戦は勝ったのですが、二回戦で呆気なく負けてしまったww
で、「ああぁぁヤバイ・・・みんなからバナナって言われるぞー;」って笑って言ってましたぜb

そしてそして、いよいよ最後の全員リレー!
うむ、頑張って走りましたよ~( ・w・)ノ
優勝しましたwwあー喜んだ喜んだ(-w-
声出しすぎて喉痛いし、頭痛いしで大変でしたが良かったです!
てか、今日は風がすごくきつくて・・・砂埃がすごかったw
「目、目がぁぁぁぁ!!(ムスカ」ってなりましたからね?うん(´□`
こんがり焼けました~
で、額にしばってあったタスキを取ったら・・・友達に「ユキ、タスキのあとついてるーww笑」とか言われちゃって・・・・・「え?(・w・」ですよ、まぢでb
友達に鏡見せてもらったら・・・タスキのしてあったトコだけ焼けてなくて・・・あとがくっきりと・・・・・・・・急いで額隠して教室に戻り、トトロのタオルで額が隠れるように頭に被せ、SHRの時も帰る時もテンションがた落ちで・・・ずっとそのまんまでした。
もうキノコが生えるぐらいのジメジメさでbb

で、帰って風呂の時・・・特に頭と手のひらが痛くて痛くて「いっでぇぇぇ!」って叫んでしまった(笑
頭洗うときとか苦労しましたよ;まったく;;


はい、ここまで読んでくださった方ありがとうございますw
長々とすいませんねー本当に;
ま、優勝して良い日でしたwwノシ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.