Nicotto Town



そう言えば・・・


雨が降ったりやんだり、降るのは夕方からだと思ったんだけどな。

そんな中、やんでるときを狙ってクーペの洗車を決行した。

雨で濡れてくれるから拭くのが楽だw

拭き残しや拭きむらがあるだろうけど、しばらく洗車してないから良かったとしよう。


で、思ったことがある。

俺の車ってなんだかわかってる人はいるんだろうか?

わからないんだろうな~ってことw


買う時、いろんな人に反対されたな~

Zの中古を買おうと思ってたんだけど、秘密基地の近くに販売店があって、ネットで検索したんだっけな~

見た目で決めたんだよな~


クーペタイプを選ぶという事で性能ををよく言われるんだけど・・・

俺は別にレースをするわけでも無いから、一般道で100km/h、高速で150km/h出せる力があれば良いって思ってた。

そんなに出すことは無いだろうけど、発進のときや追い越しのときの余裕が欲しいから。

でも、軽自動車でもそのくらいの性能はあるだろうからね~

俺がクーペを選んだのはスタイルと3ナンバーボディーの2枚ドアぐらいかな。


で、どんな車だかわかる?w

アバター
2016/08/01 23:06
へぇ~。うちはターボ車ばっかだよん

てか、日産の雰囲気を感じるけど、まーいーか(^_^;)
アバター
2016/08/01 21:24
ターボはついてないよ。
今のところターボ車の経験は無いんだな~
アバター
2016/07/31 21:47
クーペといえば、私は4ドアクーペの
スプリンターマリノに乗ってたよん
マニュアル車で楽しかった~(*^_^*)

ターボはついてるのかな?
ついてるとすごくらくだよね。↑

でも、よいこの安全運転で気をつけよーね
今時いろんなのがいるからねー。
アバター
2016/07/31 20:08
答え合わせは必要なんだろうか?
アバター
2016/07/31 17:42
車を選ぶとき「性能」「燃費」「使い勝手」は気にしません!
・・・値段だけは気にしないといけないのがつらいw

「これが好き」「これに乗りたい」それでOK!
それで後悔したことはありません(#^.^#)

今はクーペタイプの車が少なくて寂しいね。
なんとなく これかなぁって思ってる車はあるw

アバター
2016/07/31 16:12
こんにちは。

都合によりニックネーム変更しました。
よろしくお願いします。


今日は 曇りで 都内でも暑からず 雨も降らず
都知事選の投票率がひくくならないだろうと思っています。
午前中は夏の暑さは厳しくないので 無料市民プールが
空いているだろうと60分バタ足練習してきました。

初心者クラスながら バレエのお稽古をしている身としては
別のスポーツのための筋肉がついてしまうことは避けたいので
ジョギングやバタ足がいいかなと素人考えですが続けていこうと
考えています。

11時くらいから 通り雨が降ったりやんだり
雨の湿度のせいでかえって蒸し暑いくらいでした。

東北や北海道では 大雨警報が出る程だとか。
千葉は夜から雨ですが 危険な降り方にならないように
祈っています。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.