Nicotto Town



反転クイズのお部屋「夏の和食処」

画像


再販家具が入荷されてますので、それらを使って

反転クイズのお部屋作りました。


反転してないところがヶ所あります。

お時間のあるときに挑戦してみて下さい^^

壁、欄間、床、囲炉裏、私のアバは除きます




アバター
2016/08/02 08:23
おお!今回は8ヵ所見つけられましたヽ(^。^)ノ♪
気づけばもう8月ですね!
どうぞよろしくお願いいたします(✿◡‿◡)
アバター
2016/08/02 06:09
わーい 8か所見つけた^^
アバター
2016/08/01 23:06
ふふふf 私も今回は当たっていると思います

ホオズキの鉢違い
夏座敷の硝子障子とすだれの違い
蚊取りブタ色違い
鮎の位置がずれている
杯御膳の色違い
胡桃陶器飾り棚の位置がずれている
クマイチ赤漆角座卓が反転していない
中村藤吉本店生茶ゼリイのあるなし

ではないでしょうか(*^◯^*)えっへん
アバター
2016/08/01 22:13
今回は8個見つけられました、
アバター
2016/08/01 21:34
今回も7個までしか判らなかった><
アバター
2016/08/01 06:05
6個は直ぐにわかりました^^後でじっくり見せてもらいますね^^
アバター
2016/08/01 00:41
見つけられました(多分^^)
こんな川岸の料亭で一杯やりたいものです。
アバター
2016/07/31 23:25
仰るとおり、アイテム確認しました、8こだ!^^
アバター
2016/07/31 21:31
どうしよう10個みつかってしまった。。。アイテム個々をチェックしてこなきゃ!^^

7月最後のお楽しみ、ありがとうございます^^
アバター
2016/07/31 21:29
お?やった、今回は8個見つけられたっぽい!

椅子のずれも勘定に入れられたらだけどw
アバター
2016/07/31 21:12
位置ずれがわりと盲点でむずかしいよねw
アバター
2016/07/31 20:46
やった~!今回は8こ見つけれました~♪
アバター
2016/07/31 20:23
7つ、分かったと思うけれど。。後1つはあれかな?
アバター
2016/07/31 19:41
六腰かわかん無い。
アバター
2016/07/31 19:14
ワタクシも8コ見つけましたよーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
アバター
2016/07/31 18:55
8個見つかりましたー♪( ´▽`)
アバター
2016/07/31 18:21
6つしかわかりませんでした(>_<)
なかなか難しいですね~
アバター
2016/07/31 16:15
それではさっそく♪ (◕‿◡ฺ✿)

1.ホオズキの鉢植えが違う
2.お酒のセット(?)の色が違う
3.蚊取り線香の色が違う
4.テーブルの上のあんみつの有無
5.すだれと障子の違い
6.テーブルが反転してない
7.飾り棚の位置が違う
8.…

う~ん… あとひとつがわかりません… (^_^;)
アバター
2016/07/31 14:55
☆私も・・・7つです。

(^^♪
アバター
2016/07/31 14:28

ほおずき
食膳
障子
蚊取り線香ぶた
和風ゼリー
机の向き
手毬の位置

あとみんちゃんをいれて8個だ(๑•̀ㅂ•́)و✧


…ダメ
今回も全部は無理~;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.